シン・イェウンのデートのヒント「デートが最優先ではない、あなたが最優先になってほしい」

シン・イェウンのデートのヒント「デートが最優先ではない、あなたが最優先になってほしい」

女優シン・イェウンが愛に対する信念を明らかにした。

雑誌Dazed Koreaは7月2日、公式YouTubeチャンネルを通じて「シン・イェウンの悩み相談セラピー」というタイトルの動画を公開した。

動画では、ストーリーテラーの懸念に対し、「私にとってデートは常に最優先事項ですが、彼氏にとってデートは最優先事項ではありません。シン・イェウンは「連絡回数に差があるので、よく悲しくなる」と言うと、「連絡回数が愛の大きさを評価するとは思わない」と答えた。

シン・イェウンは「自分の最優先事項を尊重してもらいたければ、相手の最優先事項も尊重しなければならない。私の考えでは、相手が何度も連絡を求めてくると負担になるのではないかと思います。趣味を続けながら連絡を続けると、相手は「どうして急に連絡してくれないの?」と思って連絡が多くなるかもしれません。

シン・イェウン

シン・イェウンは「デートを最優先にしないでください。あなたが最優先になってくれることを願っています。」

一方、シン・イェウンは昨年5月に放送終了したSBS「シークレット・ロマンティック・ゲストハウス」に出演していた。ユン・ダンオ役を演じた。

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です