SHINee キー、「素晴らしい土曜日」シン・ドンヨプとの不仲説を釈明

SHINee キー、「素晴らしい土曜日」シン・ドンヨプとの不仲説を釈明

キーはシン・ドンヨプとの不仲説について「意図的に会話を始めていないだけだ」と説明した。

9月25日、Keyはシン・ドンヨプのYouTubeチャンネルに出演した。

会話の途中、シン・ドンヨプが不在の間、キーはコメディアンのチョン・ホチョルから質問を受けた。

シャイニーキー

チョン・ホチョルは「ドンヨプとの間に何か問題があるのか​​?」と尋ねた。『アメイジング・サタデー』ではあまり話さなかったようだね」とキーは笑って否定した。チョン・ホチョルは「これは良いサムネイルになるだろう」と付け加え、全員を爆笑させた。

キーは「ドンヨプ先輩は私にとても魅力を感じている」とし、「特別な理由がない限り、ドンヨプ先輩と会話を始めない」と説明した。さらに、「本当に必要なときだけ話します」と付け加えた。

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です