SHINee キー、血液がん患者の治療費支援への思いを表明

SHINee キー、血液がん患者の治療費支援への思いを表明

SHINeeメンバーのキーが血液がん患者への寄付について語った

9月17日に放送されたJTBC「ニュースルーム」では、2ndミニアルバム「Good & Great」でカムバックしたSHINee キーがゲストとして登場し、カン・ジヨンアナウンサーとインタビューする姿が放送された。

放送でキーは、血液がん患者の治療費の一部を負担したという有名な逸話について質問された。

これに先立ち、YouTubeチャンネル「Ddeun Ddeun」にはKeyとチ・ソクジンがゲスト出演した新しい「Pinggyekyo」コンテンツ映像が投稿された。動画が公開された後、あるネチズンは「ミスター・ミスター」という投稿を残した。SHINeeのキーさん、保険適用外だった息子の血液がん治療の薬代(多額)をサポートしていただきありがとうございます。おかげさまで息子は今は順調に回復しています。改めて感謝の意を表したいと思います。」この話はネット民の間で広く拡散し、大きな話題となった。

これに対し、キーさんは「寄付は有効に活用できたと思う」と謙虚に語った。とても安心し、誇りに思います」と述べ、「自分がしなければならないことをやり遂げるだけでなく、今の若い人たちに良い影響を残せるよう、私の良い影響力がさらに大きくなることを願っています」と付け加えた。

続けて「立派な大人になりたいから、そういうことを常にしていきたいと思っています」とし、「これからも踊ったり、歌ったり、バラエティ番組に出たり、自分の話を真剣に話したりしていきたいと思います」と語った。このような。最終的な目標は、みんなが私をこんな人間だと自然に受け入れてくれるようになることです。常に本当の自分を皆さんに見せることが重要だと思います。」

一方、Keyは9月11日に新しいミニアルバム「Good & Great」をリリースした。

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です