ウォルマートの配達員が注文の半分を盗んだと主張しシングルマザーが激怒

ウォルマートの配達員が注文の半分を盗んだと主張しシングルマザーが激怒

あるシングルマザーはTikTokに投稿し、ウォルマートの配達ドライバーに注文した食品の半分を盗まれたと主張し、最近経験したことについて暴言を吐いた。

視聴者と怒りを分かち合い、TikToker キャット は文字通り、自分で食べ物を取りに店に行く時間がない、と語ったアイテム。シングルマザーとして、彼女は食料品を集めるために食品配達サービスに依存しています。

明らかに動揺した彼女はこう説明する。「私のクソ注文の半分を残して、配達されたと言うのは、クソだ。ばかじゃない。厳しい時代であることは理解しています。文字通り、それについてクソみたいなビデオを作ったんだ。今はクソ大変な時代だけど、それはあなたにとってだけ大変なわけじゃない、分かった?彼らは誰にとっても厳しいものだ。」

明らかに状況は悪化しており、ウォルマートの運転手が、自閉症の子供のために特別に購入した商品を持ち去ったと彼女は主張しています。

「そしてあなたは私のクソみたいな食料品を何事もなかったかのように受け取りました。それだけではなく、あなたはそれを具体的に取り上げ、それが特に子供たちのためのものであることを知っていました。牛乳を飲むならシリアルを食べなさい。わかりました?でも懸垂?メラトニン?お弁当?」

キャットにとって、これは明らかに重大な問題だった。彼女の息子は「毎日のようにランチャブルのことで大騒ぎしている」という。

彼女によると、ウォルマートはキャットの状況改善を支援したいと積極的に取り組んでいたが、返金までには 10 営業日待たなければならなかったという。

「私のクソガキの食べ物を盗んだクソ野郎に、喉に詰まらせることを願っています」と彼女は締めくくった。

@katdaddykatt

文字通り、気が狂って震えています。 #groceries #singlemom #walmartdelivery #walmart #泥棒

♬ オリジナル楽曲 – かおる

TikTok、ウォルマートでの女性の配達に関する暴言に意見を表明

この動画がプラットフォームに投稿された後、人々はこの状況に引き裂かれ、多くの人がすぐにキャットの意見に反対しました。

「(彼女には)時間がありません…彼女は毎回明らかにビデオ応答を返します。笑。自分の食べ物を買いに行きましょう。ふふ、そんな時間はないよ」と不満を抱いた視聴者の一人は書いた。

「あなたは一生懸命働いていると思うので悪気はありませんが、なぜ子供が3人もいるのですか?」明らかにあなたには扱いきれないほどです」と別の人は率直に述べた。

「お嬢さん……もうやめろ!クソ店に行って、地獄人たちを連れて行け!あなたはそれらを持っていました、それを取ってください。クソみたいに怠け者になるよ!クソ店に行け!」

しかし、中にはキャットに同情し、次のように書いた人もいた。このようなことが起こって本当に申し訳ありません、あなたには激怒する権利があります!」

「お嬢さん、住所と必要なものを送ってください…シングルマザーも…今は支払いに苦労していませんよ」と別の女性が親切に申し出た。

配達ドライバーが注目されるのはこれが初めてではありません。ドアダッシャーがチップを怠ったとされる顧客の食べ物を食べたためです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です