シングル『インフェルノ』シーズン3のファンはイ・グァンヒがこのキャラクターに似ていると考えている

シングル『インフェルノ』シーズン3のファンはイ・グァンヒがこのキャラクターに似ていると考えている

シングルズ インフェルノ シーズン 3 のスター、リー グァンヒは、番組内で最も人気のある人物から、最も嫌われている出場者の 1 人になりました。ファンは彼をカートゥーン ネットワークのキャラクターとさえ比較しています .

Netflix のデート リアリティ ショー『シングルズ インフェルノ 3』は、前シーズンと同様、放送された瞬間に話題になりました。視聴者は、今シーズンがもたらしたドラマと魅力的な展開を気に入りました。

男子選手の中でもイ・グァンヒ選手が注目の的となり、3人の女性出場者が彼の熱愛に注目した。リアリティスターの人気を見て、司会者たちは今シーズンは実際には「グァンヒの地獄」だとさえ言った。

しかし、このバスケットボール選手は女性出場者に対して失礼であり、そのイメージも悪かったため、視聴者を激怒させました。番組ホストについても変更されました。

シングルの『インフェルノ3』ファンがイ・グァンヒをからかう

Reddit では、シングルの『インフェルノ 3』の視聴者が、1999 年のカートゥーン ネットワークの番組『エド、エディ アンド エディ』のキャラクター、エディとグァンヒの写真を並べて投稿しました。 この投稿には 1.5,000 の賛成票と 97 件のコメントが寄せられ、多くのユーザーがこの比較を見て笑いました。

他に似ていると感じた人はいますか? byu/MoonlitDewdrop inシングルシンフェルノ 2

あるファンは「同じ写真だ」と言いました。しかし、別の人はこれに反対し、「一人はプロアスリートだが、もう一人はプロではない」と言いました。

誰かがエディを擁護しようとして、「いや、エドをそんな風にしないでよ」と言った。

多くの人が、グァンヒが誰を思い出させたかをついに理解して叫んだ。あるファンは、「ああ、ずっと彼が誰を思い出させてくれたのか気になっていた!!!」と書いた。

別の視聴者はバスケットボール選手を罵り、司会者の一人がグァンヒが単に「バカ」だったのではないかと尋ねたときの出来事を持ち出し、「『彼はただバカなのか?』今ならその理由が分かる」と書いた。

ディスカッションからのu/MoonlitDewdropによるコメントSinglesinferno2

シングルズ インフェルノ シーズン 3 やその他の韓国ドラマに関する最新ニュースは、こちらでご覧いただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です