スキー・マスク、カーディ・Bが「Like What」の曲で彼の流れを盗んだと主張

スキー・マスク、カーディ・Bが「Like What」の曲で彼の流れを盗んだと主張

スキー・マスクは、カーディ・Bがリリースされたばかりの新曲「Like What」で彼のフローを盗むことをほのめかした。

カーディ・Bは、フローを盗んだ疑いで非難されるのは珍しいことではない。以前、ラッパーはコダック・ブラックニッキー・ミナージュのファンから、それぞれのシングルを盗用したとして告発されていた。

しかし、カーディ・Bは他人から盗むことに何の躊躇もありません。 「私は皆さんのお気に入りのラッパーと同じように聞こえます。私は彼らが流れるすべてを受け入れて、私はビッチです」と彼女はかつてコンサートで、ミーク・ミルやミーゴスのような、コピーすることを気にしない他のラッパーの名前をあげた。 「私は性的暴行はしません」と彼女は付け加えた。

現在、カーディ・Bは別のラッパーから盗んだ疑いで非難を浴びている。

コンサートのステージでパフォーマンスするカーディ・B
フリッカー: NRK P3

Stavernfestivalen 2022 でパフォーマンスするラッパー

スキーマスク、カーディ・Bが彼のフローを盗んだと主張

スキー・マスクはツイッター/Xでカーディ・Bの新曲「Like What」についての考えを表明した。 「なんだか懐かしい響きですね」と彼は書いた

ファンはすぐに彼の主張に同意し、この件についての考えを共有しました。

あるファンは「彼女はフローを盗んでいる」と 書いた

「兄さん、あなたはあの業界詐欺よりずっといいですよ」と 別の人が叫んだ

「反論として彼女のトゥワークの動きを盗むべきだ」と 3番目の声が聞こえた。

しかし、4人目のユーザーは、スキー・マスクの「Catch Me Outside」とカーディ・Bの「Like Watch」はどちらも実際には別のアーティストをサンプリングしていると指摘した。 「エールは両方ともサンプルを使用しました。ミッシー・エリオットとティンバランドに感謝し、次へ進みましょう」と、 ティンバランドがプロデュースしたエリオットの「I’m a B***h」に言及しながらユーザーは述べた。

他の無数のTwitter/Xユーザーもその感情に同調し、多くの人が彼を非難し、「落ち着け」と言ったと、 あるファンは書いた

スキー・マスクに直接反応したかどうかは不明だが、カーディ・Bは3月1日にインスタグラムのストーリーズに投稿し、この曲を宣伝しながらファンが踊っている動画をシェアし、スパイシーなキャプションを付け加えた。 「すごい早いよ」と彼女はあるビデオに書いた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です