ソン・イェジン、ゴルフ射撃を公開

ソン・イェジン、ゴルフ射撃を公開

女優ソン・イェジン、最近の活動報告を公開

ソン・イェジンは9日、自身のインスタグラムに「やっと撮影終わった!」というコメントとともに写真を掲載した。さらに「皆さんにお会いするのは久しぶりなので緊張しています。カメラの前でゴルフをするという挑戦的な撮影でした。」

ソン・イェジン

公開された写真を見ると、ソン・イェジンはゴルフ場で明るい笑顔でポーズをとっており、清純な美しさと魅力的な雰囲気を漂わせている。

続けて「放送日はまだ決まっていない。確定しましたらお知らせします!私たちのスタッフは、このような写真を撮ることにこだわりました。良い週末を!”

彼女の投稿を見た俳優仲間のイ・ミンジョンは「ああ、ついに~見せるんですか?」とコメントした。ゴルフウェア着てる?」彼女の期待を表明した。ファンもソン・イェジンが近況を報告するためにどのようなコンテンツを共有するのか楽しみにしている。

ソン・イェジン

ソン・イェジンは昨年3月に俳優ヒョンビンと結婚し、11月に息子が誕生した。そのときの思いを「子どもが生まれて、少し大人になった気がした」と語った。かけがえのない小さな命を腕に抱いて、私たちは皆、誰かの娘であり、息子であることに気づきました。自分以上に自分を愛してくれる人に出会ったとき、無力感と同時に強くなり、自分には何でもできると思いました。」

ソン・イェジンは現在次期プロジェクトを検討中で、国産プロバイオティクスブランドとゴルフアパレルのモデルとして活動を再開した。

出典:ウィキツリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です