ソン・イェジン、ヒョンビンとの甘い食事公開? 「夏は怖いよ」

ソン・イェジン、ヒョンビンとの甘い食事公開? 「夏は怖いよ」

女優ソン・イェジンが近況を伝え、夫ヒョンビンと甘い食事をしたことをほのめかした。

ソン・イェジンは7月1日、自身のインスタグラムに「こんにちは!みんな!」というコメントとともに新しい写真を公開した。とても長い時間が経ちました。もっと投稿したかったのですが、それは簡単ではありません…もっと良くなるといいのですが。」

女優はまた、現在の暑さについても言及し、「今日はとても暑いです!」と付け加えた。今年の夏は恐ろしいですね。安全に、元気に!!」

ソン・イェジン

一方、ソン・イェジンが共有した写真には、フルーツたっぷりのサラダとオープントーストが盛られた大きな食卓が写っている。同時に、食べ物の両側に2本のフォークが置かれており、女優が夫のヒョンビンと親密な食事をしていたことを示唆しています。

ソン・イェジン・ヒョンビン

一方、ソン・イェジンは昨年3月に俳優ヒョンビンと結婚し、同年11月に息子を出産した。ソン・イェジンは出産後、4月にブランド広告の撮影で活動を再開し、現在活動中のファッションブランドのアンバサダーとしてオートクチュールのファッションショーに出席するため、近々パリに行く予定だ。

現在、ソン・イェジンは次回作を検討中だ。

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です