ソン・ヘギョ、帽子の下でキュートな表情「ハッピーバケーション」

ソン・ヘギョ、帽子の下でキュートな表情「ハッピーバケーション」

女優ソン・ヘギョが雰囲気のある帽子の下にキュートな表情を隠し、視聴者を笑わせた。

ソン・ヘギョは8月26日、海辺で最近休暇を過ごした様子を公開した。

モノクロ写真の中のソン・ヘギョは、砂浜で波を眺めている姿で、元気いっぱいのVサインを出して目を引いた。

ソン・ヘギョ

続いてソン・ヘギョは帽子の下の顔写真を公開した。キュートな表情で10代の少女のような明るさと元気さでファンの視線を誘惑した。

ソン・ヘギョの写真が掲載されるとすぐに、「ザ・グローリー」で共演したチャ・ジュヨンは「うわー!これは何ですか?とてもかわいい。”

ソン・ヘギョ、イグ
ソン・ヘギョ、イグ

一方、ソン・ヘギョは、Netflixのシリーズ「ザ・グローリー」で、校内暴力の元被害者で、いじめっ子の子供の小学校で担任として働き始めた後、いじめっ子たちに復讐しようとするムン・ドンウンを演じた。この役が評価され、第2回青龍シリーズ賞で青龍賞(大賞)を受賞した。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です