ソン・ジヒョ、物議を醸した際にユ・ジェソクがどのようにサポートしてくれたかを明かす  

ソン・ジヒョ、物議を醸した際にユ・ジェソクがどのようにサポートしてくれたかを明かす  

ソン・ジヒョが「ランニングマン」での態度を巡る論争中に直面した感情的な葛藤について明かした。

ソン・ジヒョは9月2日、YouTubeチャンネルDdeunDdeunに出演し、司会者のユ・ジェソク、チ・ソクジン、ハハとトークを繰り広げた。

ユ・ジェソク

ユ・ジェソクは「番組を見ながら、ジヒョが珍しく静かな時があった」と話し、ソン・ジヒョは「そうです。だからランニングマン脱退の議論があったとき、ユ・ジェソクさんとチ・ソクジンさんに本当に感謝しました。」

これに対しユ・ジェソクは「その時ソン・ジヒョに電話して『まだ記事見てないのか?』と聞いた」と回想した。見ていない場合は、見ないでください。彼女は繊細な人だから、探さないでください。最初は明るいふりをしているのかと思ったのですが、実際は記事を見ていなかったのです。」

ユ・ジェソク

ソン・ジヒョも「その時、ユ・ジェソクさんが『来週から集中して頑張るから心配しないで』と言ってくれた」と付け加えた。実際、1 週間自分の名前を検索しましたが、過去 1 年間で検索した数よりも多くの名前が検索されました。それらの記事は私にやる気を与えてくれました。それ以来、さらに努力するようになりました。」

ユ・ジェソク

ユ・ジェソクはその後起こった別のエピソードも披露した。彼は「ある日、ソン・ジヒョが『今日はソクジン先輩とTikTokをやってみよう』というテキストメッセージを送ってきた」と語った。ぜひ見てください。』私は彼女に、なぜ発表できるのに発表するのかと尋ねましたが、それは私たちを笑わせました。」

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です