ソン・ジヒョは生の鶏の足を触ってパニックになって「悪魔に取り憑かれているのか?」と叫ぶ。

ソン・ジヒョは生の鶏の足を触ってパニックになって「悪魔に取り憑かれているのか?」と叫ぶ。

最近の「ランニングマン」でソン・ジヒョが生の鶏の足を触るシーンが注目を集めた

9月3日に放送されたSBSバラエティ番組『ランニングマン』では、俳優カンフンがゲストとして出演する『真夏の夜の名探偵』レースに参加するメンバーの姿が放送された。

ランニングマン

その日、彼らはヒントを得るためにゲームをしました。メンバーたちは、ミステリーボックスの中に隠された物体に触れてそれが何であるかを推測し、別の物体に触れた唯一の人物である嘘つきを見つけなければなりませんでした。ヤン・セチャンは最初にその物体に触れたメンバーだったが、すぐにそれを認識したようだ。ガンフンは物体に触れるとき少し怖かったが、平静を装って笑いを誘った。

ランニングマン

ユ・ジェソクの出番が終わった後、ソン・ジヒョは果敢にその物体に触れた。しかし、触った瞬間に怖がって泣き叫んでしまいました。誰も返事をしなかったため、ソン・ジヒョは困惑した表情で独り言を言い続けた。

ランニングマン

一人で叫びながら話し続けるソン・ジヒョを見て、チ・ソクジンは「何かに取り憑かれたのか?」とコメントした。。ハハは「とても怖い顔をしているね。やめてください。悪魔に取り憑かれてるの?」、笑いを誘います。

他のメンバーとは異なり、チョン・ソミンはためらうことなく物体に触れ、すぐに答えを知った。結局、物体は生の鶏の足であり、嘘つきはユ・ジェソクであることが判明した。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です