「秋の歌」:ビッグ・ブラザーのファンが、ジングボットのアンジェラへの批判に反応

「秋の歌」:ビッグ・ブラザーのファンが、ジングボットのアンジェラへの批判に反応

ビッグ ブラザー シーズン 26の最新エピソードは、2024 年 9 月 22 日日曜日に初公開され、世帯主 (HoH) コンテストの途中から始まります。すべての出場者は、最も高いお菓子の山を作ろうと最大限の努力をしましたが、勝利したのはマッケンシーで、第 10 週の HoH タイトルを獲得しました。

コンテストの最後に、AI ホストのエインズリーはジャンキー ワールドの閉鎖を発表し、代わりにロボットのジンボットを紹介しました。エインズリーは、ジンボットがジャンキーのように「客に甘くしない」ことを望んでいると述べ、ジャンキーがハウスゲストにアイスクリームとピザをふんだんに提供したことに言及しました。

ジンボットは華々しく登場し、出場者たちを面白おかしくからかい、彼らが隠そうとしていた秘密を暴露した。注目すべきターゲットの一人は、家の中での行動で嘲笑されたアンジェラ・マレーだった。ロボットは、彼女が頻繁に精神を病むことを批判し、彼女が「自分の半分の年齢の男性に執着している」と冗談交じりに指摘した。

ビッグ・ブラザーのファンは、アンジェラに捧げられたジンボットの歌について感想を語るためにXに集まった。多くの人がその瞬間を面白いと感じたが、アンジェラの性格特性を率直に表現したジンボットを賞賛する人もいた。

「ジンボットのアンジェラの歌は秋の歌。彼女は本当に気味が悪いので、誰かが彼女の自宅のラップトップをチェックするべきです。それに、彼女は泣いているので、一発撮りましょう」とファンがツイートした

「アンジェラは今シーズン最も象徴的なジングを受け取った。彼女についてのジングボットの歌はまさに金の価値がある!」と別のファンはコメントした

「本当に今シーズン、彼女にこの曲をプレゼントしたの?! なんてことだ、彼らは彼女をひどく批判したので、笑いが止まらない! 大爆笑」とネットユーザーは投稿した

多くのファンは、アンジェラのために作ったジンボットの歌を「象徴的」とみなし、家の中にいる間アンジェラのふざけた行動にロボットが注意を向けたことを称賛した。

「アンジェラについての Zingbot の歌は、とても象徴的です。この Zing で大笑いしました。Zingbot がアンジェラの絶え間ない癇癪と涙を強調してくれて本当によかったです。マットとの「Crazy Eyes」のコールバックは素晴らしかったです。これはこれまでで最高の Zing の 1 つです。彼女は当然の報いを受けました、以上です!」と、あるユーザーが反応しました

「アンジェラを呼び出した後、ジングボットがBBハウスから出て行くシーンはプライスレスだ」とある人物はコメントした

「ジンボットのアンジェラの歌はすごく長くて、もう終わったと思ったら、まだ続いてた!もう死にそう」と別のファンはシェアした

ジンボットの辛辣な言葉の直後、アンジェラは日記室でパニックに陥った。ファンは、アンジェラがまたもやパニックに陥ってジンボットの主張をうっかり証明してしまったと指摘した。

「アンジェラは直後にパニックを起こして、ジンボットの言うことが正しいことを証明しただけだ」とあるユーザーはツイートした

「アンジェラは、涙が止まらないことについて歌われて泣いていた」と別のネットユーザーはコメントした

「ジングボットがアンジェラほど選手の精神を打ち砕いたことはなかった」とある観察者は書いている

「ひどかった」—ビッグ・ブラザーの出演者チェルシーが、アンジェラへのジンボットの歌に反応

アンジェラは Zingbot の最後のターゲットでした。この曲は「うっとうしいオールディーズ」の定番曲として宣伝されました。パフォーマンスは Zingbot のダンスと歌で始まりました。

「アンジェラは泣き崩れている、泣き崩れている、泣き崩れている。アンジェラは泣き崩れていて、泣き止まない。」

アンジェラがリズムに合わせて手を振りながらパフォーマンスを楽しんでいるふりをしていると、他の客たちはショックを受けて聞いていた。ジンボットは続けた。

「自分の半分の年齢の男性に夢中、自分の半分の年齢の、自分の半分の年齢の男性に夢中、それはとても気味が悪い。」

このセリフは、アンジェラが最初の週に25歳のマット・ハーデマンと対立したことに言及しており、彼女は彼が家にいる他の女性たちと同盟を組んで彼女のゲームプレイを妨害しようとしていると信じていた。

パフォーマンスの後、アンジェラは感情的になり、マットが戦略的なゲームをしていると公然と非難した。彼女は激しく非難し、マットを「クレイジーアイズ」と呼んだが、これはジングボットの歌の一部である。

すると、ジンボットはアンジェラには戦略がなく、おそらくゲームに勝つことはないだろうと主張し、他のハウスゲストを驚かせた。キモは、ジンボットのアンジェラに対する厳しい扱いに疑問を呈し、「彼女は母親だ」とユーモラスにコメントした。一方、チェルシーは次のように述べた。

「アンジェラが何をしてジンボットを怒らせたのかは分からない。それは全然良くないことだから。」

一方、リアは、アンジェラが「クレイジーな目」と呼んで軽蔑する前に、ジンボットに距離を置くように警告しました。日記室のセグメントで、アンジェラは次のように言い返しました。

「ジンボット、私のお尻にキスしてもいいよ。」

ビッグ ブラザー シーズン 26 は日曜日、水曜日、木曜日に CBS で独占放送されます。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です