ソニックプライム:なぜナインはソニックを裏切ったのですか?

ソニックプライム:なぜナインはソニックを裏切ったのですか?

今週、ソニック プライム シーズン 3 が Netflix で配信されます。最新情報が必要な場合は、なぜナインがソニックを裏切ったのか疑問に思うかもしれません。

ソニック プライムは、シリーズの 6 番目のアニメ シリーズです。セガの象徴的なビデオ ゲームのスピードスターが、ドクター エッグマンとの衝突により信頼できるヒーローたちとチームを組む姿に続きます。宇宙を揺るがす出来事。

『イカ ゲーム』や『ストレンジャー シングス』ほどの視聴率は得られませんでしたが、2023 年には 8,200 万時間以上の視聴時間を記録しました。

今週、ソニック プライムはエピソードの 3 番目で最後のバッチで終了します。シーズン2フィナーレの出来事とナインの裏切りの直後に始まる予定です。 警告 – シーズン 2 のネタバレが含まれます。

なぜナインはソニックを裏切ったのか?

ナインは、ソニックが自分の行動の結果や他人の感情を考慮していないと信じているため、シーズン2の終わりにソニックを裏切ります。ソニックはまた、ナインを「本物のテイルズ」とは考えておらず、自分が作った平和な世界で暮らしたいという願望を否定しています。

エピソード 8 では、ナインがパラドックス プリズムを修理しようとしている間、シャドウとソニックが協力してパラドックス プリズムを守りました。ナインは信用できないというシャドウの警告にもかかわらず、彼はナインがカオス評議会を倒すのを手伝うが、そこで彼らの協力は終わりを迎える。

ナインは、最後のプリズムの破片がグリムのどこかに隠されていることを明らかにし、彼はそれを「完璧な世界」に変えることを望んでいますが、ソニックはグリーンヒルを再建して友達を取り戻したいと考えています。ナインは、これによって自分の存在だけでなく、ニューヨークシティや他のシャッタースペースも消去される可能性があると信じている。

「私たちが経験してきたすべてのことを経て、あなたも私と同じように物事を捉えるだろうと思っていました。本物のテイルスがそうするように」とソニックが彼に言うが、それは彼をさらに怒らせるだけだ。 “私は本物よ!ただ、本当の友達ではないんです」と彼は言う。

ソニックはグリーンヒルの修復によって起こり得る壊滅的な結果を考慮していなかったので、ナインはプリズムとともにグリムの中に消えた。 “信じるよ?私が信頼できるのは自分だけです」と彼は言います。

ソニックプライム シーズン 3 は 1 月 11 日に Netflix で初公開されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です