ソフィア・ブッシュ、『ワン・トゥリー・ヒル』リブートの議論は5年も続いていると明かす

ソフィア・ブッシュ、『ワン・トゥリー・ヒル』リブートの議論は5年も続いていると明かす

ソフィア・ブッシュは、待望の『ワン・トゥリー・ヒル』リブート版が5年近く開発中だが、公式発表はまだ保留中だと明かした。9月19日に放送された彼女のポッドキャスト『ドラマ・クイーンズ』で、ブッシュはファンが長らく待ち望んでいたこのプロジェクトに関する重要な最新情報を提供した。

こうした興奮にもかかわらず、ブッシュ大統領は、このプロジェクトはまだ開発段階にあり、現時点では確定的な発表はできないとアドバイスした。

「もしそれが実現したら、私は本当に誇りに思うでしょう…今や全員が専門知識を持ち寄ることができるのです」

ブッシュ氏はポッドキャストの中でそう述べ、リブートの可能性に対する熱意を示した。

彼女は、議論は継続中だが、まだ何も確定していないことを認めた。

ソフィア・ブッシュ、長年にわたる『ワン・トゥリー・ヒル』リブートの話し合いについて語る

このエピソードでは、全9シーズンにわたり愛されているワーナー・ブラザーズ・テレビシリーズでブルック・デイビス役を演じたことで知られるソフィア・ブッシュが、共演者のロバート・バックリーとともにファンと交流した。

彼らはリブート版の状況について新たな見解を共有したが、PEOPLE誌は以前、リブート版はまだ開発の初期段階にあると確認している。

「私が言えるのは、この5年近くにわたる話し合いを経て、私たちは最もクールな方法で分断と征服を行うことができたということです。そして、テレビ制作の経験を持つ私たちは、本当にエキサイティングな話し合いを行っています。」

「開発はしばらく前から行われています。私が言えるのはそれだけです」

彼女は続けた。ソフィア・ブッシュの洞察によれば、リブートは5年近く議論されてきたものの、開発は相当の遅れに直面しており、実現する前に解決すべき課題がまだ多くあるという。

ブッシュ氏はまた、リブートのコンセプトを推進したのは『ワン・トゥリー・ヒル』のファンだとし、彼らの永続的な熱意が議論に大きな影響を与えたことを強調した。

「ファンの皆さんは、常にクールな質問をしてくれて、私たち寄せ集めの人間集団がこの時点でどこにいるのかを考えさせてくれた。それが、アイデアを生み出すきっかけになったんです。」

ブッシュ氏はリブートのワクワクする展望をほのめかしながらも、あまり多くを明かすことには慎重だった。

「このポッドキャストで私が言えるのはこれだけだと思いますが、エキサイティングな最新情報や素晴らしいニュース、そして大きな発表があることを願っています。」

楽観的な話し合いにもかかわらず、ソフィア・ブッシュは、公式の確認が行われる前に詳細が漏洩したことに言及し、リブートのニュースが最初に発表された方法について失望を表明した。

「公式発表前にニュースが漏れていなかったら良かったのにと思うか?もちろん。でももしそうなったら、すごく誇りに思うよ」

ソフィア・ブッシュは、リブート作品の可能性の最もエキサイティングな点は、カメラの前と後ろの両方に豊富な才能が関わっていることだと強調した。

「この番組の卒業生の中には、テレビや映画のプロデューサー、音楽プロデューサー、小説家などがいます。」

「私たちのような特別なサーカス パフォーマーのグループには、とても才能のある人たちが集まっています。すべてがうまくいけば、本当に素晴らしいでしょう。私たちには今、大きなベンチがあります。」

シーズン7でクレイ・エバンス役として『ワン・トゥリー・ヒル』に加わった共演者のロバート・バックリーも、素晴らしい卒業生の才能について彼女と同じ気持ちだと語った。

「選手層が厚い」

彼はこう述べた。「実は今朝、そのことを考えていたんだ。ちょうどこう思っていたんだ。ここには連れて来られる人が山ほどいる。最初から最後まで、大物ばかりだ」

バックリー氏は、リブートに関するニュースが早くもリークされたにもかかわらず、ファンへの失礼と称して、リブートに関して楽観的な見方を示した。リブートが実現しない場合、このようなリークは失望につながる可能性があると認めながらも、希望を持ち続けている。

「もし私が賭けをする人なら、それは起こるだろうと言うだろう」

「そうだね、そうなることを願っています。祈っています。でも、それがあなたたちだとわかれば、そうなると思います。」

ファンは『ワン・トゥリー・ヒル』のお気に入りのキャラクターたちが再集結する可能性に興奮しているが、リブート版の続編に関する公式確認はまだ待たれている。

ドラマ・クイーンズのポッドキャストでのソフィア・ブッシュのコメントは、このプロジェクトに前向きな勢いがあることを示しているが、公式発表があるまでは、ファンは期待を抑えるべきである。

その間、『ワン・トゥリー・ヒル』の魅力をもう一度味わいたい人は、 HuluMaxで番組の全 9 シーズンをストリーミングできます。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です