サザン・チャームのクレイグはオースティンとテイラーが「複数回」キスしたと信じている

サザン・チャームのクレイグはオースティンとテイラーが「複数回」キスしたと信じている

クレイグ・コノバーは、サザン・チャームでのオースティン・クロールとテイラー・アン・グリーンの秘密の関係について予言した。

「サザン・チャーム シーズン 9」で、オースティン・クロールとテイラー・アン・グリーンは互いに好意を抱いていることを明かし、キスを交わしました。

友人らが二人の間に何かそれ以上の出来事があったのかと尋ねると、ネット上に噂が投稿されていたにもかかわらず、オースティンとテイラーはそれを否定した。

『サザン・チャーム』のキャスト陣はオースティンとテイラーを信じなかった。なぜなら、彼らは彼らの家族に、彼らが付き合う可能性についてどう思うか尋ねたからだ。

オースティンの親友であるクレイグ・コノバーは、何が起こったのかはっきりしていなかったため、その関係の正確な詳細さえまだ知らない。

サザン・チャーム シーズン 9 のオースティン
よくやったテレビ

オースティン・クロールは『サザン・チャーム』シーズン9の前にテイラーとキスを交わした。

クレイグはオースティンとテイラーの情事は1週間続いたと考えている

『Chicks in the Office』のインタビューで、クレイグは、オースティンとテイラーが友人グループに関係について正直に話していなかったと考えていることを明かした。

「それは一度以上あったと思うが、君はセックスはしなかったと思う」 クレイグは、すぐ隣に座っていたオースティンに認めた。

『サザン・チャーム』のスターは、オースティンとテイラーの情事のタイムラインを予測しようとした。「おそらく1週間の情事だったと思う」と彼は付け加えた。

この投稿をInstagramで見る

Ria & Fran (@chicksintheoffice) がシェアした投稿

オースティンは、当時テイラーとの関係がどこへ向かっているのか分からなかったため、最初は友人たちに率直に話さなかったと説明した。

「私は本当に、他の人たちと非常に難しい会話をしなければならないかもしれないことを意識しようとしていました。もし私たちが『やってみよう』と決めたら、そうなるでしょう。」

『サザン・チャーム』のキャストたちはオースティンとテイラーの関係の真実を決して知ることはないだろうが、誰も彼らから正確な情報を引き出すことに成功していない。

『サザン・チャーム シーズン 9』の撮影が終了して以来、オースティンとテイラーは二人とも新しい関係を築き、過去の関係に終止符を打った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です