サザン・ホスピタリティ シーズン 2 のスター、マディ・リースが禁酒の大きな節目を祝う

サザン・ホスピタリティ シーズン 2 のスター、マディ・リースが禁酒の大きな節目を祝う

サザン・ホスピタリティのマディ・リースが、シーズン 2 の最中に禁酒状態にあったことについて最新情報を発表しました。これは素晴らしいニュースです。

サザン ホスピタリティのシーズン 2 は、Republic Garden & Ltd. の実在の従業員を中心に展開します。ラウンジは、サウスカロライナ州チャールストンにあるレストラン兼バーで、サザン チャームのレバ ボナパルトが共同経営者です。

シリーズの数多くのスターの 1 人マディ リース、この場所の VIP 兼 DJ マネージャー。

リアリティ番組のスターは、アルコールとの経験と断酒の旅について、長年にわたってファンに真実を伝え続けてきた。

幸いなことに、彼女は自分の健康に関する良い知らせを持っており、それを共有したところです。

サザン・ホスピタリティのシーズン 2 キャスト
ブラボー

シーズン 2 のサザン ホスピタリティのマディ リースは地味ですか?

1 月 4 日、マディさんは PEOPLE と話し、もうすぐ 10 年間完全にアルコールを断つことを明らかにしました。あ>

彼女はこう語った。「断酒のせいで浮き沈みは確かにあったけど、今は本当に、本当に、本当に強い立場にいる。これから10年になりますが、あまりにも早く過ぎたので、ある意味とても恐ろしく、気が狂いそうです。しかし、次の 10 回も同様にスムーズであることを願うばかりです。」

リアリティ番組のスターである彼女は、ナイトクラブで働いているが、ドラマが多い共演者たちに関しては再発の心配はほとんどないと同誌に語った。

マディさんはこう語った。「信じてください、私は仕事で毎晩、シラフであることよりも、不安を克服することのほうがはるかに心配です。すごいプレッシャーだけど、私が何を言っているかわかる?」

視聴者は、残りのキャストが番組や今後の同窓会で彼女の断酒の達成を祝うかどうかをすぐに知ることになるだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です