サザン・ホスピタリティのマディ・リース、元恋人ドラマをめぐりシーズン2のキャストを非難

サザン・ホスピタリティのマディ・リース、元恋人ドラマをめぐりシーズン2のキャストを非難

サザン・ホスピタリティ シーズン 2 のキャストは、マディとトレバーの関係について話し合うのは問題ないと考えていましたが、それは間違いでした。

『Southern Hospitality』のシーズン 2 にはロマンス ドラマがかなり含まれており、まだ数話しかありません。

主要キャストの一人であるマディ・リースは、画面上のボーイフレンドであるトレバー・ストークスと非常に波瀾万丈な関係にあり、彼らのジェットコースターの旅はしばしばショーのスポットライトになります。

トレバーの2度目の浮気スキャンダルを経て、現在は破局しているふたりだが、シーズン2を見る限り、視聴者はふたりの関係の混乱が避けられない別れへと展開していく様子をゆっくりと見守っている。

しかし、マディとトレバーの間の個人的な状況として始まった出来事は、キャストの間で絶対的な騒乱となった。

サザン・ホスピタリティのシーズン 2 キャスト
ブラボー

サザン・ホスピタリティのマディ、シーズン2のキャストを降板

エピソード6で、マディは同僚5人(ジョー・ブラッドリー、T・J・ディンチ、エミー・シャレット、ウィル・カルプ、ブラッドリー・カーター)がトレバーとの関係について話し合っているのを耳にし、ためらわずに彼らに暴言を吐いた。

「自分を犯してもいいよ。とても真剣です。君たち全員、もう何年も僕の友達じゃないんだ。今はそんな風に振る舞うなよ、お前ら全員クソゴミだ。このクソみたいな1年間、あなたは私の友達ではなかったのよ」と 彼女はエピソードの中で叫んだ

彼女が許可する主な個人はブラッドリー・カーターで、彼女は彼に「あなたが私のクソ友達であるかのように振る舞うのはやめて、ブラッド!」と叫んだ。

彼女が怒りを感じなかった唯一の人物は、シーズン2の新人オイシン・オニールであり、彼女はルームメイトの一人でもある。

マディがキャストたちとの意見の相違を解決できるのか、それともこの騒動でマディが降板し、フルタイムでDJのキャリアを追求することになるのか、視聴者はすぐに知ることになるだろう。次回は1月25日放送予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です