ソユ、体重公開「55~59kgくらい、筋肉がすごくついた」

ソユ、体重公開「55~59kgくらい、筋肉がすごくついた」

ソユは「体重は重要ではない」と意外にも体重を公開した。

8月23日、YouTubeチャンネル「THE STAR MAGAZINE」にソユのインタビュー映像が掲載された。

新曲「Aloha」でカムバックしたソユは、登録者からの質問を受けて正直に答えるカウンセリングコンテンツを実施した。

ソユ

「3ヶ月前から筋トレを始めました。体脂肪は順調に減っているのですが、筋肉には全く変化がありません。しかし、もっと食べて筋肉を増やそうとするので体重が気になります。アドバイスをください」とソユは言いました。「これはとても重要なことです。体重は重要ではありません。」

「体重は55~59kgくらいです。体重は55~59kgくらいです」と驚きの体重を明かした。でも私はそんな風には見えないですよね?」彼女は「筋肉がたくさんついたから」と説明した。

ソユ

ソユは「重要なのは体脂肪を減らすことだ。同じ体重でも、筋肉があるのとないのでは体はこんなに違います。体重を減らしながら体脂肪も同時に減らすには、あまり食べないからだと思います。」

彼女は「筋肉が増えれば、体脂肪も減ります。なので重さは気にしないでください。体重なんて私にしか分からないものです。ただよく食べて、よく運動するだけです。ウェイトトレーニングと有酸素運動をしてください。」

ソユ

ソユはまた、自身の曲「7」の歌詞「私は可愛い女の子になるよ。すっぴんでもカッコいいので。私の世界は花びらになるでしょう。」

ソユは「自分の美しさを補うよりも、人に愛されるためには自分を愛さなければいけない」という自尊心あふれる発言でこの曲を推薦した。

出典:ネイバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です