スパイダーマン2ファン、流出したスーツに感銘を受けず:「インソムニアックは正気を失った」

スパイダーマン2ファン、流出したスーツに感銘を受けず:「インソムニアックは正気を失った」

Insomniac の Spider-Man 2 のファンは、次のゲーム アップデートで登場すると噂されているリークされたスーツに感銘を受けていません。

Insomniac Games のSpider-Man 2 はリリースされてからかなりの時間が経ちますが、プレイヤーは開発者から、最初のメジャー ゲーム アップデートが 2024 年 3 月 7 日に行われるという正式な知らせを受け取ったところです。このアップデートでは New Game+ が提供される予定です。スーツなど。

ゲームのリリース以来、プレイヤーはNew Game+や、Insomniac の Spiderverse にさらなるストーリーをもたらす将来の DLC のような機能を求めてきました。プレイヤーは今後何が起こるかを正確に知っているため、特定のスパイダースーツがリークされたといういくつかのリークがオンラインで表面化しました。

これらのリークを一目見て、スパイダーマンのファンはスーツに感銘を受けず、インソムニアックは「正気を失った」と主張します。

スパイダーマン 2 のプレイヤー、ゲームのアップデートに伴うスーツの流出を非難

rafaminatorというRedditユーザーが、スパイダーマン2の今後のスーツを含むSpiderMan_Newzのリーク画像を共有した。スーツはリナ・サワヤマ、ランド・ノリス、キッド・スーパー、そしてレアル・マドリードの選手ヴィニ・ジュニアとのコラボ衣装だ。

SpidermanPS4u/rafaminatorによるアップデートで登場するスーツに誰もが興奮しすぎる前に

4 つの衣装には、独自のスーツ スタイル、配色、異なるスパイダー シンボルがあり、それぞれを区別できます。これらはゲーム内でのコラボレーション スーツの最初のラウンドですが、ファンはそれらにあまり感銘を受けませんでした。

そうしたプレイヤーの一人は、「インソムニアックは正気を失った」と語った。 「これらのスーツは最低だけど、ゲームに移植されるのがこれだけだということは何もない」と別の者が付け加えた。ありがたいことに忘れていなかったので、私の誇大宣伝は新しいスーツについてではありませんでした。」

4人目のユーザーは、「レザージャケットはちょっと気に入らない」と主張した。 5 番目のユーザーはこう答えました。「いくつかのクソスーツと一緒に、以前のゲームにすでに存在していたものを入手するために、アップデートが 5 か月も待たされることを想像できますか?くそー、インソムニアックはスパイダーマン 2018 と MM でできる限りの料理をしたよ。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です