「イカゲーム2」チョ・ユリ、今年初めに精神的に苦労した

「イカゲーム2」チョ・ユリ、今年初めに精神的に苦労した

チョ・ユリは今年初めに精神的につらかったと告白した。

8月12日、 YouTubeチャンネル「BbomBbomBbom」にチョ・ユリの出演動画がアップロードされた。

チョ・ユリはApinkのユン・ボミが司会を務める「アイドルボミEP1」にゲストとして出演した。

チョ・ユリ

チョ・ユリは今年初めに精神的につらかったと告白した。

彼女は、今年の初めが彼女にとって特に大変で、その間に一連の挫折、オーディション、精神的な困難に直面したと語った。彼女はまた、自分が困難な状況を深く掘り下げる傾向があることに気づいたことにも言及しました。葛藤にもかかわらず、彼女は自分の感情を演技オーディションに注ぎ込んだり、自分の表情をよりよく理解するために鏡の前で泣いている自分を観察したりするなど、対処方法を見つけた。

チョ・ユリ
チョ・ユリ
チョ・ユリ

チョ・ユリはさらに、怒りは強力なエネルギー源であると信じており、特に演技の追求において、怒りを建設的に利用するよう努めていると明かした。彼女は、後の演技会議で使用するために自分の感情を収集してパッケージ化していることを強調しました。

チョ・ユリ

ユン・ボミはチョ・ユリの経験に共感し、感情や課題への対処について自分の視点を共有した。彼女は「私はとても明るくて前向きなんですが、落ち込むと自分が怖いんです。なので、あまり大したことはしないようにしています。大変だと言います。意図的にそうしているんです。」

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です