「イカゲーム2」チョ・ユリ「大学に行きたいときもあるけど、友達にやめろって言われてます」

「イカゲーム2」チョ・ユリ「大学に行きたいときもあるけど、友達にやめろって言われてます」

チョ・ユリがこれまで経験したことのない大学生活について語った。

8月13日、歌手チョ​​・ユリがYouTubeチャンネル「JAYKEEOUT」にゲスト出演した。

この日出演者らは大学生活を楽しめなかったチョ・ユリと大学の話を共有した。キャストたちは「みんなで旅行に行くんです。そして、各シニアはチームリーダーとなるグループとマッチングされます。バラエティ番組でやるゲームを酒飲みゲームとしてやります。」

城ユリ 11 081423

チョ・ユリは「いつも行きたかった、富士山のように。」と残念な気持ちを表した。それは私の夢の一つでした。」

チョ・ユリは「アイドルも一緒に旅行に行くことはあるのか?」という質問に「経験したことがない」と答えた。男の子と女の子のグループが一緒に行動すると、問題が発生する可能性があります。ショーでもない限り、そんなにやることはないと思います。」

チョ・ユリは「IZ*ONEとして活動していた時、よく一緒にプールに行きました。私たちのマネージャーが私たちをそこまで車で連れて行ってくれました。私たちは別荘旅行に行きました。」

チョ・ユリは「大学に行きたくなることもある。でも、同じく学生のアイドル友達は、やめてって言い続けてます。だから行かないよ。行けなくなることに近いよ。」

「キャンパスライフに憧れたことはありますか?」という質問に、チョ・ユリは「キャンパスでは、ずっと講義を受けてみたかった。キャンパスライフを夢見たことがありますか?」とぎこちなく大学生の真似をして笑いを誘った。’教授!質問があります。’ 「あなたの声明には欠陥が多すぎます。」

「誰がそんなことを言うの?」というチョ・ユリの言葉に出演者たちは大爆笑した。チョ・ユリは「韓国ドラマでよくあることだ」と恥ずかしがった。

チョ・ユリ

次にチョ・ユリは今年初めに苦しい心境を吐露した。彼女はこう振り返った。「今年の初めは、これまで経験した中で最も大変な時期でした。でも、いろいろ考えたり、いろいろなことを試したりする機会がありました。たくさん経験して、たくさん壊れてください。達成感を感じられないことが一番辛かったです。全体的に少し落ち込んでいたと思います。」

彼女はさらに、「たくさんオーディションを受けました。それで『何歳までオーディションを受け続けるんだろう』と考えるようになったんです」

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です