「CEOを背中から刺す」フィフティ・フィフティ、深刻な国内世論に直面

「CEOを背中から刺す」フィフティ・フィフティ、深刻な国内世論に直面

Fifty Fiftyが現所属事務所を相手に訴訟を起こす中、韓国のネチズンはメンバーの行為に対して否定的な立場を表明した。

6月29日、オンラインコミュニティ「FMコリア」に「フィフティフィフティのような人が韓国人の嫌がることをすべてやった」というタイトルの投稿が掲載された。

公開された写真には、匿名コミュニティにアップロードされた投稿が写っていた。

半分半分

この記事を書いたAさんは、「フィフティ・フィフティは韓国人が嫌がることをすべてやったような気がする。彼らは60歳を超えたCEOを背中から刺した。」

A氏は「(会員らに訴えられた)CEOがグループに投資するために10年前のロレックスの時計と車を売却した」と説明した。彼は彼らがとても好きだったので、彼らを自分の娘のように考え、英語の勉強を手伝い、本をよく読むと自慢していました。」

Aさんは「アルバムの各曲のミュージックビデオを公開した。4曲すべてにミュージックビデオがあります。寮には部屋が 3 つとバスルームが 2 つあります。大手代理店でもそれができないケースはたくさんあります…」

半分半分

フィフティ・フィフティを発掘したアトラクトのチョン・ホンジュン代表はスポーツソウルとのインタビューで「フィフティ・フィフティのフィジカルアルバムをリリースしなければならなかったが、十分な資金がなかったので時計と車を売った」と秘話を明かした。 」

チョン代表は「『フィジカルアルバム』を発売する際、韓国音楽著作権協会に前払い手数料を支払わなければならなかったが、資金が足りなかった」と告白した。私は迷わず、10年間着用していたロレックスの時計を中古ブランド店に売りました。」

半分半分

当時、スポーツソウルは「フィフティ・フィフティの成功の裏には、時計と車を販売した『60歳以上』CEOの献身があった」という見出しでインタビュー記事を報じた。

韓国ネットユーザーらは、「すごいですね、B面曲のミュージックビデオとメンバー4人の部屋が3つもあるんですね…ミュージックビデオの制作にはかなりのお金がかかると聞いたのですが…」、「彼らは曲よりも歌で知られています」など様々な反応を示した。顔は見えているが、彼らはCEOを背中から刺したのだろうか?恩知らずだ」「有名になったらすぐに『一発屋』になってしまう」「もう世論をめちゃくちゃにしてしまっている」…

出典:ウィキツリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です