スターフィールドのプレイヤーは、ゲーム内で「最も愚かな」サイドクエストを見つけたと主張

スターフィールドのプレイヤーは、ゲーム内で「最も愚かな」サイドクエストを見つけたと主張

スターフィールドの選手の一人は、軍曹から指示を受けました。ユミは盗まれた指輪を調査することになったが、残りのサイドクエストに失望し混乱し、ゲーム全体で最も「愚かな」と評された。

スターフィールドベセスダの最新オープンワールド a> ゲームは、プレイヤーに宇宙船で探索できる広大な世界を提供しました。特にバケツのような、古典的なスカイリムの要素が含まれているように見えたため、多くのプレイヤーがこの製品に魅了されました。 – 頭上略奪トリック。

当初、レビューは好評で、私たちのレビューでは 5 つ星中 4 つと評価されていましたが、リリースから数か月後、一部のプレイヤーが彼らの楽しみは薄れていきます

あるスターフィールド ファンは、軍曹からのクエストを完了した後、特にがっかりしました。彼らは、ユミがゲーム内で「最も愚かな」 サイドクエストであると感じました。

スターフィールド MOD のサポート
ベセスダ・ソフトワークス

スターフィールドのプレイヤーは「盗まれた指輪」サイドクエストに失望

プレイヤーは、まったく精彩がなく圧倒されると感じたクエストを完了した後、「ゲーム内で最も愚かなサイド クエストをやっただけだと思います。」と不満を言いました。

彼らは盗まれた指輪を調査するように言われましたが、それが贈り物だという「泥棒」を見つけるまでに、バーで数人の人々と話をするだけで済みました。その後、調査は終了し、プレイヤーは失望し、混乱しました。

「私は一人の目撃者と話をしましたが、告発者と話したことは一度もありません。彼らの争いが正当なものかどうかも分かりませんでした。もちろん、彼らを和解させる機会もありませんでした。私は『捜査』と呼べるようなことはほとんど何もしていませんでした。」指輪は婚約祝いだという男の言葉をそのまま信じてしまった」と彼らは不満を漏らした。

他のプレイヤーも、特定のクエストに対して失望を感じていました。ネオンには「盗まれた指輪」 サイドクエストよりもさらにひどいクエストがあると感じました。

「ネオンでのサイドクエストを紹介します。その武器商人は弟子にロボットのスプレー塗装をしてもらいました。あなたが彼に行って話せば、彼は損害賠償を払ってくれます。一言で言えば、それがあなたにとってのネオンです」と彼らは言いました。

しかし、船のステルスがゲームの重要な部分になると思わせたとしてベセスダに恨みを抱き、不満を漏らす人もいます。このゲームで最も愚かなサイドクエストは、低出力でステルスして船に忍び寄ったり、船を通り過ぎたりする方法を学ぶことですが、それはゲームの他の場所ではミッションやフリーローミングでまったくできることではありません。」

それでも、Starfield は今年最も収益の高い Steam ゲームの 1 つであるにもかかわらず、ほとんどが否定的なレビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です