「魔女狩り2023」ミジュの貧乳友達の話が話題に

「魔女狩り2023」ミジュの貧乳友達の話が話題に

「魔女狩り2023」で言及された歌手ミジュの友人の話が話題になっている。

昨年7月に放送されたTVING「魔女狩り2023 」でミジュは友人との関係に関する逸話を明かし、「決して私の話ではない」と強調した。

ミジュ

ミジュは「私の友達は本当に(胸に)何もないんです。そこで彼女は彼氏と出会った。彼女のボーイフレンドは彼女に触れようとしていたのですが、何も触れることができませんでした。」

ミジュは「結局、何も触ることができなかったので、彼女の腕に触れた。その後、女性はとても恥ずかしく感じました。彼女は『整形手術を受けたほうがいいですか?』とさえ尋ねました。」

ミジュ

彼氏の答えは「いくら足しますか?」

コードクンストが「この質問の焦点は何ですか?」と尋ねると、ミジュは「男性は愛していれば関係ないって言ったね」と答えた。キム・イアナは「その人にとっては重要なことだ」と指摘した。

ミジュ
ミジュ

チュ・ウジェは「どうしてそんなことをしたの?なぜその質問をしたのですか?」ミジュは「何もできなかった」と叫び、笑いを誘った。私は確信しています。”

あちこちで笑いが起こる中、ミジュは再びジェスチャーをして「私はそうしている!」と憤りを表明しました。これを見たチュ・ウジェは「試さなければよかった。」と謝った。ごめんなさい。”

出典:インサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です