Stray Kids バンチャン、STAYのソーシャルメディアでの反応をグループに伝えるINの役割を語る

Stray Kids バンチャン、STAYのソーシャルメディアでの反応をグループに伝えるINの役割を語る

9月18日水曜日、ローリングストーンUK誌によるStray Kidsのインタビューが公開され、その中でバンチャンは仲間のメンバーであるINについての興味深い情報を明かした。彼は、グループのマンネ(最年少メンバー)が頻繁にオンラインに潜んでいて、STAYの活動を監視し、ファンが何を話し合っているかを他のメンバーに報告しているのが見られると述べた。

その結果、ミームから議論まで、ファンダムの最新の出来事はすべてINを通じてStray Kidsのメンバーに届くようになりました。アイドルのコメントは次のとおりです。

「INは、常に起こっていることをすべて監視しています。グループチャットのリンクを送ってくれます。ミームとかいろいろ。」

この暴露は、ソーシャルメディア上のファンから面白い反応の波を引き起こした。アイドルがSTAYのオンライン活動に積極的に関わり、見守っていることを愛おしく思う人が多かったが、少し自意識過剰になった人もいた。以下は、Xのファンの反応の一部である。

「アイエンは偽者だ」

「みんなチャンだと思ってたけど、実はずっとアエンだったの!?」とファンは言った

「Stray Kidsのグループチャットに登場したなんて、酔っぱらってしまいました。さようなら」と別のファンが付け加えた

「結局、私たちは間違った男を恐れていたのです」とXのネットユーザーは言った

Stray KidsのINが他のメンバーをストーカーし、STAYの活動を密告していたことに、さらに多くのファンが驚きを表明した。

「だから心配するのは当然だけど、リックスとチャンじゃなかったの??まさか、そんなことないよ」とXのファンがコメントした

「出て行けジョンイン。俺がTikTokでコメントするの見たくないだろ」とXの別のファンが付け加えた

「チャンが私たちに草を触るように言うのは、私たちを監視しているからだろう」とネットユーザーは述べた

「私たちは本当に汚い洗濯物を干している。私たちの家を少しは尊重してほしい」とXユーザーは付け加えた

Stray KidsのメンバーがローリングストーンUKのグループインタビューに参加

人気8人組K-POPボーイズバンドStray Kidsが、ローリングストーンUK版の表紙を飾ることになった。同号の発売が近づくにつれ、メンバーの個人およびグループインタビューがネット上に登場した。ジョセフ・コチャリアンが行ったグループインタビューでは、メンバー全員が一緒に登場した。

インタビューの中で、Stray Kidsのメンバーたちは、メンバー同士の関係、音楽業界でのグループの業績、将来の計画、STAY(彼らの熱心なファン層)への愛情など、さまざまなトピックについて話し合った。

ハンは、メンバーたちがお互いをほぼ10年間知っていることについての洞察を共有し、彼らの関係が時間とともにどのように成熟してきたかを強調した。

「意見が合わないときや衝突するときもありますが、それはまったく普通のことです。でも最初は、一緒に働くという夢や目標を共有していたので、仲間のように感じていました。その後、その関係は一生の友人に変わり、今また変化しています。ほとんど兄弟のようです。血のつながったように感じます」と彼はコメントした。

Stray Kidsはまた、BSTハイドパークでの今後のパフォーマンスについても振り返った。ローリングストーン誌のインタビューは彼らがステージに上がる直前に行われ、メンバーは6万人のSTAYの前でパフォーマンスすることへの興奮を表現した。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です