Stray Kidsのフィリックスが誕生日を祝い、子供たちを支援するために1億ウォンを寄付。ファンは彼を天使と呼ぶ

Stray Kidsのフィリックスが誕生日を祝い、子供たちを支援するために1億ウォンを寄付。ファンは彼を天使と呼ぶ

2024年9月20日、韓国メディア「マイデイリー」は、Stray Kidsのメンバーであるフィリックスが誕生日を祝って1億韓国ウォンを寄付したと報じた。このアイドルはユニセフワールドビジョンにそれぞれ5000万ウォンずつを寄付し、その資金は困っている子供たちを支援することに役立てられている。

寄付金は、ラオスでの基本的栄養と水衛生プロジェクト、および韓国の恵まれない子供たちに朝食を提供する食事プログラムに使用される予定です。フェリックス氏は次のように述べています。

「子どもたちの純粋な心を守るために、これからも力と愛を届けていきたいです。ファンのみなさんからいただいた大切な愛を分かち合うことで、私の誕生日がより特別な日になり、感謝しています。寄付金が、必要としている人たちに届くことを願っています。」

@UNICEFLAOSも Instagram に次のような投稿を投稿しました。

「@JYPEStrayKidsのFelixがまたやってくれました!誕生日のお祝いにラオスの子供たちを支援するための寛大な寄付をありがとうございます。」

ファンたちは、 9月15日の誕生日に彼が行った慈善活動に深く感動した。多くの人がソーシャルメディアで、このアイドルの思いやりある行動に称賛の意を表した。 @imunique1029のユーザー1人は次のように書いている。

「私のフェリックス、あなたは本当に天使です。あなたは困っている人のために心を注ぎ続け、優しさと無私無欲さを示しています。あなたの寛大さは、あなたがとても素晴らしい理由のほんの 1 つにすぎません。私たちは言葉では言い表せないほどあなたを愛しています。」

「なんという男だ。本当に重要なことをしている男だ。世の中にはいい男がたくさんいるよ、スタン・スクズ・ティヴム」とファンは書いた

「彼は本当にお金を落とした。いつものように、天使らしく驚くべきやり方で」と別のユーザーはコメントした

「私たちはあなたをとても誇りに思っています。そして、いつも優しさを広めてくれてありがとう」とある人物は述べた

ネットユーザーたちはまた、フェリックス氏が一貫して影響力のある行動を取り、慈善活動で他の人々に刺激を与えていることを誇りに思っていると述べた。

「ああ、リクシー。彼はまたやりましたね。ハードルをとても高く設定して」とXユーザーは言った。

「彼の心は月よりも大きいと毎日思います。彼は天使です」と別のファンはコメントした。

フェリックスとユニセフの協力について

これはフェリックス氏にとって初めての慈善活動ではない。以前、彼は栄養不良と衛生状態に苦しむラオスの子どもたちを支援するために2024年1月に1億ウォンを寄付した。

2024年2月、ディープ・エンドの歌手はラオスを訪れ、ユニセフの進行中のプロジェクトを視察し、さまざまな課題に直面している地元の子供たちと交流しました。さらに、フェリックスは、多額の寄付者で構成されるユニセフ名誉クラブの最年少メンバーとして認められました。

ワールドビジョンは、彼の称賛に値する行動を称え、1億ウォン以上を寄付した寄付者に感謝の意を表し、このKポップスターをボブ・ピアース名誉クラブに任命した。

ユニセフ韓国事務局長のチョ・ミジン氏は、フェリックスの思いやりある活動を称賛し、インスピレーションを与えてくれると語った。ユニセフは、このアイドルが世界の問題に共感し、寄付の重要性を広めようとしている姿勢を強調した。

その他のニュースとしては、このアイドルは2024年10月1日に開催されるルイ・ヴィトン2025年春夏パリ・ファッション・ウィークに参加する予定だ。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です