「ストリートダンスガールズファイター」イ・チェリン「人の目が怖かったけど、今は幸せになって踊り続けたい」

「ストリートダンスガールズファイター」イ・チェリン「人の目が怖かったけど、今は幸せになって踊り続けたい」

ガン闘病中のダンサー、イ・チェリンが明るい姿で近況を明らかにした。

8月11日、Youtubeチャンネル「Kizzle」が新たな動画「リンパがんの女子高生 | リンパがんの女子高生」を投稿した。『ストリートダンスガールファイター』ダンサー、イ・チェリンの一日」

イ・チェリン

この映像の中でイ・チェリンは「こんにちは、イ・チェリン、20歳です。」と自己紹介した。『ストリートダンスガールズファイター』に出演していたダンサーです。」ショー以来の彼女の居場所について尋ねられたとき、若いダンサーはこう言いました。「テレビショー以来、私は多くのコンテストに参加し、賞を受賞しました。とても忙しかったのですが、昨年の9月にホジキンリンパ腫と診断されました。12回の化学療法を終えました。」

その後、イ・チェリンは一緒にサバイバルショーに参加したKLWCメンバーに会いに行った。KLWCの友人たちは、イ・チェリンの健康に関するニュースを聞いたときのことを思い出し、「信じられなかった」と語り、「これは本当ですか?」と付け加えた。チェリンさんは本当に元気だったと思います。そんな彼女がガンを患っていると聞くと。『どうしたらいいんだろう?』と考えて、本当に放心状態だったと思います。」

イ・チェリン

イ・チェリンはがん宣告後、初めて舞台に登場した際、頭にバンダナを巻いていた。彼女は「当時は髪の毛がなかった」と言いました。「この前は目が怖かったので、しっかりやっていきたい」と前向きに話した。でも今は必要ないんです。髪をたくさん伸ばしました。」

しかし、イ・チェリンはがん闘病当時について「大変でした。私はダンサーなので毎日踊っていて、毎日が幸せでした。それができないことで私はとても落ち込んでしまいました。私に何ができるだろうかと悩みました。自分の将来についてとても心配していました。」イ・チェリンは長い間踊れなかったと明かし、「リールをよく見る。みんなNewJeansの曲をやります。これを見ていると踊りたくなってきます。」

グループは別の場所に移動してダンスチャレンジを行いました。イ・チェリンさんの顔が赤くなると、友達たちは「大丈夫?」と尋ねた。これに対しイ・チェリンは「肌はそれほど敏感ではなかったが、抗がん剤の影響で肌が弱くなり、少し動いたり汗をかいただけでもすぐに赤くなってしまう」とキッパリ。

イ・チェリン

それでもイ・チェリンは健康状態の改善に努め、再びダンスを始めるために努力し、希望のエネルギーをみんなに伝えた。イ・チェリンは緊張しながらもカリスマ性を失わず、ダンスレッスンも修了した。彼女はこう語った。「もう病気にはなりません。ストレスなく、欲張らず、ただ幸せになりたい。」

彼女は続けて、「病気の時は一人で考える時間がたくさんありました。以前は、常にNo.1、常に最高になりたいと思っていました。今は、一番でなくても大丈夫だとわかっています。ストレスを感じずに幸せになってください。今はそう思います。良い人たちと出会い、幸せな人生を送り、ダンスを続けていきたいと思っています。」

一方、イ・チェリンはMnet「ストリートダンスガールズファイター」にKLWCクルーのリーダーとして出演した。

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です