『ストリートウーマンファイター2』モニカ、リア・キムへの愛情告白「私がダンスを始めたきっかけは彼女だった」

『ストリートウーマンファイター2』モニカ、リア・キムへの愛情告白「私がダンスを始めたきっかけは彼女だった」

モニカが「ストリートウーマンファイター2」でリア・キムについて言及したことに誰もが驚いた

9月19日に放送されたMnet「ストリートウーマンファイター2」では、未公開の伝説のステージが放送された。特に、Wolf’Lo のエースである Babysleek と 1MILLION のリーダーであるLia Kimの間のノー リスペクトの戦い。

モニカ

バトル前、ベイビースリークはこう語った。でも、彼女は振付だけに集中していると思います。フリースタイルの練習をしたことがありますか?自分でも見たかったです。」これに対し、リア・キムは「若い頃に比べて、今はストリートダンスがずっと上手にできるようになったと思う」と自信を持って語った。結果は3対0でベイビースリークが完勝した。

戦いを見た後、モニカ判事は特別講評で注目を集めた。

モニカ・リア・キム

モニカは「実は私がダンスを始めたきっかけはリア姉さんでした。私はファンクラブの会員のように彼女をフォローしました。ヘラン姉さん(リア・キム)からポッピン、ロッキング、オールドスクールのジャンルも学びました。そして、ヒップホップのインスピレーションはスリーク姉さんから受けました。」

彼女は続けて、「今はとても感情的なシーンです。リア姉さんが振り付けに転向したとき、私はまだ戦闘に集中していました。当時、なぜ彼女がそんなことをしたのか理解できませんでした。でも、いろんなジャンルを消化できるダンサーだからできたのだと思います。逆にスリーク姉さんは最後まで戦い続けた。この勝利はあなたが誰であるかを示しました」と言い、リア・キムとベイビースリークの両方に拍手を送りました。

ベイビー・スリック・リア・キム

モニカは微笑んで、「一度に二つの素晴らしい人生を見ているような気がします」と付け加え、「『どんな人生を選んでも、ベストを尽くす必要がある』と付け加えました。」その言葉にたくさんの励ましをいただきました。ダンスは私にとってすべてのことをあまり意味のないものにしてくれます。ステージが本当に楽しかったので、とても感動しました。」

『ストリートウーマンファイター2』は、女性ダンスクルーのリアリティ番組。

出典:ウィキツリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です