「ストリートウーマンファイター2」リア・キム&ミナ・ミョンの激闘公開&モニカの批評・評価&人気上昇

「ストリートウーマンファイター2」リア・キム&ミナ・ミョンの激闘公開&モニカの批評・評価&人気上昇

リア・キム&ミナ・ミョンの「スパイシー」ダンスバトルのおかげで「ストリートウーマンファイター2」の視聴率が上昇中だ。

8月29日放送の『ストリートウーマンファイター2』では、「“ノーリスペクト”アンダードッグの戦い」に続き、恒例の「クラスミッション」が放送された。

100万リア・キムはDEEP N DAPミナ・ミョンを「ノー・リスペクト」バトルに指名した。二人は“体当たりの喧嘩”までして、予想外のシーンを生み出し、視聴者を興奮させた。結局、ミナ・ミョンが勝利し、リア・キムは暗い表情を浮かべた。この戦いを見ていたMCのカン・ダニエルはぎこちない笑みを浮かべながら「とても怖い」と叫んだ。

ストリートウーマンファイター2

この戦いについて、モニカ判事は次のようにコメントした。でも、お互い緊張感に浸りすぎて、お互いを責め合うような体の動きをしてしまいました。その感動は、ダンスで戦いに勝つという考えを超えていました。あなたのスキルが見えませんでした。」

その後の制作陣とのインタビューでリア・キムは「恥ずかしくて恥ずかしい戦いだった。ミナ・ミョンは1MILLIONの1期生メンバーの1人でした。彼女がいなければ、1MILLIONはここまで来れなかったでしょう。だからこそ、彼女はとても動揺したのではないかと思います。機会があれば彼女に謝罪したいと思います。」

ストリートウーマンファイター2

一方、ミナ・ミョンはインタビューで多くのコメントを残さずに次の戦いに移った。2人は次の戦いで溢れ出る感情を抑え、本来のダンスの才能を発揮できるか注目が集まる。

このように『ストリートウーマンファイター2』は再び激しいダンスバトルで視聴者を魅了した。第1話では1.5%でスタートした同番組は、今回の放送では2.2%まで上昇し、オンラインコミュニティやSNSなどでさまざまな話題を集めた。

「ストリートウーマンファイター2」は毎週火曜午後10時放送

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です