サマーハウスのウェスト・ウィルソン、自転車事故後に祝福を受ける

サマーハウスのウェスト・ウィルソン、自転車事故後に祝福を受ける

『サマーハウス』シーズン8の新人ウェスト・ウィルソンは、自転車に乗っているときに車にはねられたことを明かし、フォロワーから同情のメッセージが殺到した。

ウェスト・ウィルソンはサマーハウス シーズン 8の新しいキャストメンバーであり、すでに番組のファンのお気に入りです。

このスポーツジャーナリストはリンゼイ・ハバードによって家に連れて来られ、ジェシー・ソロモンとともに新しい男性ハウスメイト2人のうちの1人である。

最初のエピソードで、ウェストは家の中でシアラ・ミラーとすぐに打ち解け、料理の手伝いもした。

彼のユーモアのセンスと陽気な性格のおかげで、他のハウスメイトはこの季節に彼と一緒にいるのが大好きです。

サマーハウス シーズン8のキャスト
ブラボー

ウェストは車に轢かれることを「楽しい経験」だと語る

ウェストさんはTikTok動画で、ニューヨーク市の歯医者に向かう途中、自転車に乗っていて車にはねられたとシェアした。彼はキャプションに「歯の健康を優先する」と書いてこの事件をからかいました。

「誰もがニューヨークで初めてのことを持っています。そして今日、やりたいことリストから 1 つを消しました。自転車に乗っているときに車に轢かれてしまいました。私は自転車専用レーンの青信号のように通過していましたが、この男はちょうど左折したようなものでした」と彼は説明した。

「私は、急ブレーキをかけ、私の腰と胴体が彼の車のボンネットを食べるのが好きです。でも、昼までに歯医者に行かなければならなかったので、飛び込みました。私は「あなたのフードはクールだね」って感じだった。私はクールだ。’かわいそうな男は今にも泣き始めそうだった。」

ウェストはこう付け加えた。でも明日は腰にそれを感じると思う。でも、楽しい経験だと思います。私たちは皆元気です。」

@westywilson歯の健康を優先#nyc ♬ オリジナルサウンド – ウェスト・ウィルソン

この投稿のコメント欄には、サマーハウスのファンやキャストらがウェストに祝福の言葉を送った。

「おめでとう!」ウェストの共演者アマンダ・バトゥラはそう書いた。 「FYPを西へ!安全に気を付けてね!」と別のファンが声を掛けた。

別のファンは「ランニング中にシティバイクにはねられた…翌日には感じた」とコメントした。

ウェストはまだサマーハウスでの生活とニューヨーク市での生活に慣れている段階で、これ以上事故に遭わないことを願っている。

サマーハウスは毎週木曜午後9時(東部時間)にBravoで放送される。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です