スーパージュニア・ヒチョル、結婚の妨げになっているものを明かす

スーパージュニア・ヒチョル、結婚の妨げになっているものを明かす

ここ数年、ヒチョルは結婚に関して断続的だった。しかし、最近の放送で、40歳のアイドルはまだ結婚したいと思っているが、これが彼を止めていることを明らかにしました。

スーパージュニア・ヒチョル、結婚する自信がないと告白 – その理由はここにある

7月17日、スーパージュニアキム・ヒチョルがKBS HappyFM「ソン・ジヌの勇敢ラジオ」に特別ゲストとして出演した。放送中、MCはアイドルに関する過去の記事を持ち帰り、その裏話を語った。

スーパージュニア・ヒチョル、結婚の妨げになっているものを明かす「私には何もない…」
(写真:ヒチョル(ニューセン))

ソン・ジヌは話題の中で、ヒチョルが2028年に結婚したいと主張した記事に触れ、「遅すぎる」可能性があると強調した。

これを聞いたヒチョルは同意したが、何が結婚を妨げているのかを明らかにした

「結婚しなければいけないけど、私には無理だと思う。いざとなると自分に自信がないんです。」

ヒチョル
(写真:インスタグラム:@kimheenim)
スーパージュニア ヒチョル

会話が深まるにつれ、ヒチョルは結婚していて子供もいるソン・ジヌがうらやましいとも語った。さらに、アイドルは結婚する自信がないと主張した。

「ジヌは私より年下ですが、とても頑張っていて羨ましいです。家族に責任を持つのはある意味自然なことですが、それが自然だからといって、それをうまくできるわけではありません。」

ヒチョルさんは以前、「結婚したくない」「結婚するのがめんどくさい」とよく言っていました。

考えを変えた理由について、「マング」の歌手は次のように語った。

「少子化の統計を見て、結婚のことをそんなふうに言ってはいけないと思いました。だから、『結婚したくない』と言うよりは、(韓国の出生率が急激に下がっていることを考えると)『結婚できないと思う』と言いたいですね」

スーパージュニアキム・ヒチョル、結婚式の計画と夢を示唆

ヒチョル、50億ウォンの高級住宅を公開+結婚計画について語る
(写真:『マイ・リトル・オールド・ボーイ』(News1)のヒチョル)

同じラジオ放送でヒチョルは結婚の夢も陽気に明かした。18年間、多額のお祝い金を使い、たくさんの結婚式に出席してきたことを指摘した彼は、盛大な結婚式のお祝いを選ぶ。

「とても大きな声でやります。18年間、祝い金を払いすぎました。天気の良い日に屋外で結婚式を挙げようと考えています。蚕室主競技場か上岩ワールドカップ競技場でやりたいです。」

ヒチョルは昨年5月、SBS「マイ・リトル・オールド・ボーイ」で初めて結婚式の計画について語った。

江南の高級マンションに引っ越した後、そこを改装したアイドルは、おそらく今の家で結婚するだろうと語った。

スーパージュニアヒチョル、放送中にTWICEについて言及された際に反応 - その理由は次のとおりです
(写真:ヒチョルインスタグラム)

将来の妻がデザインを気に入らなかったら、備え付けの家電製品は必ずすべて外すと述べ、ロマンチックな一面を見せた。

ヒチョルは子供を持つことについて前向きに反応し、自分に似た子供が欲しいという願望を表明した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です