SUPER JUNIORキュヒョン「5年以内には結婚したい」

SUPER JUNIORキュヒョン「5年以内には結婚したい」

SUPER JUNIORのウニョクとキュヒョンが突然結婚式の計画を公開した。

7月9日に放送されるKBS 2TVのバラエティ番組『ウォーキング・イントゥ・ザ・ファンタスティック』第23話では、ウニョク&イ・ソラ、キュヒョン&チョ・アラによる東京ツアー2日目の模様公開れる

ウニョク

制作陣によると、ウニョクとキュヒョンは撮影中に突然結婚の計画を発表し注目を集めた。ウニョクとキュヒョンは旅行中に出会ったかわいい子供に恋をせずにはいられませんでした。先輩たちがよく言う「子供がかわいいと思ったら結婚したほうがいい」という言葉を思い出しながら、2人は結婚式のプランを明かす。

ウニョクさんは「43歳くらいまでには結婚したい」と話している。キュヒョンも「5年以内には結婚したい」とキャリアと結婚について率直な思いを語った。

キュヒョンが「SUPER JUNIORの1期生はメンバーたちの愛を一人で受け取ることができる。子供は欲しいものをすべて手に入れることができる」と興奮を見せ、ウニョクは「それではメンバーの中で一番最初に子供を産むことになるだろう」と大局を想像する。

続けて「子供が生まれたら、子供に『シウォンおじさんに車を買ってもらって』とささやかなければならない」と野心とユーモアあふれる一面で会場を爆笑させた。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です