スージー「私のソウルフードはラーメンです。ラーメンの作り方にはとても厳しいんです」

スージー「私のソウルフードはラーメンです。ラーメンの作り方にはとても厳しいんです」

歌手兼女優のスジが“ラーメン自慢”を告白した。

6月29日、YouTubeチャンネル「Harper’s Bazaar Korea」にスジのQnA動画が掲載された。

スジは「絵を描くことを始めたし、テレビもよく見ています」と近況を明かした。テレビを見ながら休憩しています。」

スージー

「ビデオブログをアップロードする予定はありますか?」と尋ねられると、彼女はこう答えた。それらの多く。編集を行っております。最終段階では会社の協力を得ます。ほとんどの仕事は私がやります。常に見直しを行っています。どんどん修正していきます。近いうちに動画をアップロードする予定です。楽しみにしていてください。”

スジは「健康を維持するために心がけていること」として「運動」を挙げた。「パーソナルトレーニングとピラティスです」と笑顔で語った。私はトレーニングを続けるように努めています。精神的にも肉体的にも健康を保つように努めています。」

スージー

“ソウルフード”については「ラーメン。ラーメンです」と自身の誇りを語った。いつも。私はラーメンが大好きで、それが私のソウルフードです。私はラーメンを作るのがかなり得意です。本当にいいですね。水を正確に設定し、調理時間を計るようにしています。私はそれに関して非常に厳格です。そしてラーメンも自分で作ってみようと思います。他の人が私のために料理を作ってくれるのは好きではありません。」

ハン・ソヒは以前、雑誌のインタビューで「私のソウルフードはラーメンです。私はこれが大好きです。食べてから100日くらい経ちました。それを食べると今太ります。ラーメンはやめました。」これに対しネチズンは「スジは太りにくい体質に違いない」、「可愛い女の子はみんなラーメンが好きだ」などと関心を示した。

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です