「テヤンの妻」ミン・ヒョリン、メイクのコツ&パウダールーム公開「もう女の子じゃないのに、顔は女の子っぽく見えるようにしています」

「テヤンの妻」ミン・ヒョリン、メイクのコツ&パウダールーム公開「もう女の子じゃないのに、顔は女の子っぽく見えるようにしています」

女優ミン・ヒョリンが素敵なメイク習慣を公開した。

8月23日、雑誌『VOGUE JAPAN』のYouTubeチャンネルにミン・ヒョリンのメイク動画が掲載された。

素顔で動画に出演したミン・ヒョリンは「今日は私の毎日のメイクを紹介します。実は敏感肌なんです。」

min hyo rin

スキンケアとメイクアップをすべて終えたミン・ヒョリンは、「次にチークが一番大事だと思います。私は頬を赤くするためにシャネルの製品を使用しています。クリームです」と言い、「実際は最後にチークをする人が多いんですが、私は早く元気に見せたいので少し早めにチークを入れています」と付け加えた。

ミン・ヒョリンはコーラルとピンクの色が好きだと明かし、「メイクは私が毎日着ている服をベースにしているようです。白基調ですっきりと見せたいときは、コーラル系やピンク系を取り入れます。赤い口紅を使いたい日は、口紅を頬に少し塗って、最後にトントンと叩きます。調和のとれた外観を作り出すために、鼻の頭と顎の下にもそれを適用します。」

min hyo rin

ミン・ヒョリンはピーチとピンクのアイシャドウを使い、「ナチュラルが一番だと思います。メイクしてるけど目立ちすぎない…私はもう女の子じゃないけど、あなたを特別で女の子らしく見せてくれる何か。」

彼女は続けて、「私は光沢のあるものが好きなので、このステップを決して省略しません。光沢のあるアイシャドウを塗ると、あどけない顔を強調できます。目に涙が浮かんでいるような気がします。」

min hyo rin

最後のステップを終えたミン・ヒョリンはこう告白した。本日はパウダールームをご利用いただきまして誠にありがとうございます。次回はもっと良い場所でお会いできることを願っています。」

一方、ミン・ヒョリンは2018年にBIG BANGのメンバーテヤンと結婚し、2021年に息子を出産した。

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です