テヨン、テミン、ベッキョンがチャットから退出:SMには成功したソリストがいないという主張にファンは大爆笑

テヨン、テミン、ベッキョンがチャットから退出:SMには成功したソリストがいないという主張にファンは大爆笑

K-POPファンは、SMエンタテインメントに成功したソリストがいないという主張を笑い飛ばしている。

彼らの反応は次のとおりです。

SMエンターテインメントには成功したソリストがいない?投稿がK-POPファンの間で笑いものに

この投稿にはネチズンから257以上の反対票が寄せられた。

9月11日、あるネチズンはオンラインフォーラムを開設し、「SMエンターテインメントから成功したソロアーティストは一人もいない」と題した

これに続いて、著者はSMエンターテインメント傘下の事務所を除く4大事務所のソリストについて詳しく説明した。

2021年第4四半期の「BIG4」売上高、営業利益:HYBE、SM、YG、JYPの中で1位はどれ?
(写真:SMエンターテインメントのロゴ(News1))

ただし、K-POP 業界で最も伝説的なソロアーティストの 1 人である BoA だけは例外でした。著者が例外とした理由は、BoAがもともとSM所属のソリストとしてデビューしたことであり、グループからではなくデビューからのソリストを好むことを示している。

OPでは次のように述べられていました。

「JYP – ペク・イェリン、ソンミ、ペ・スジ、ナヨン、ジヒョ

YG – BLACKPINKの全メンバー、G-DRAGON、テヤン、ソン・ミノ

HYBE – ジョングク、V、ジミン、ジコ

SM – 成功したソリストは一人もいません(私が思いつく限り)。BoAは(最初から)ソロアーティストとしてデビューしたので除外しました。」

JYPエンターテインメントのロゴ
(写真:JYPエンターテインメント)
YGNGGは2023年に登場:K-MediaがBLACKPINKの姉妹グループについての詳細を発表
(写真:ニュース1)
HYBEラベル
(写真:HYBEレーベルズ)

著者の投稿と比較は、K-POPのファン、特にSMエンターテインメント所属のアーティストのファンであるピンク・ブラッズから多くの笑いを引き起こした。この投稿には、少女時代テヨン、SHINeeテミン、EXOベッキョンの影響力を持ち出して反論された。

以下の彼らの反応を読んでください。

  • 「テヨンのソロリリースは、JYPのソロのすべてを上回る可能性があります。」
  • 「うわー、テヨンは今とても混乱しています。」
  • “何?私はJYPエンターテインメントのアーティストのファンですが、女性ソリストのトップはテヨンではないでしょうか?」
  • 「あなたはテヨンをとても見下しています。これはまさにクレイジーです。彼女はマグルに選ばれ、IUのライバルにもなるほどの成功を収めています。」
  • 「テミンもテヨンもベッキョンもいるけどね。何言ってるの?」
  • 「テヨンはとても成功しているけどね。」
  • 「テミンの代表曲『MOVE』を知らない人はいるでしょうか?」
テヨン
(写真:インスタグラム:@taeyeon_ss)
「SHINee テミンはスタンダード」:K-Media が K-POP スターの「アイドルの中のアイドル」としての地位を強調
(写真:ツイッター)
EXOベッキョン
(写真:フェイスブック:EXO)

SMエンタテインメントはタレントを優先することで知られており、同社に才能のあるアイドルやグループが何人いるかが示されている。すべてのアーティストには披露すべき独自の魅力と披露すべき才能がありますが、SM はアイドルのパフォーマンスの質を活用することでより有名です。

これは、少女時代、EXO、東方神起、SHINeeなど、ステージの達人としての地位を証明してきた象徴的なグループで明らかです。グループごとに観客を魅了するだけでなく、単独公演でもファンに楽しい時間を提供することができる。

少女時代 /
(写真:少女時代/少女時代)
新しく公開されたEXOコンセプトトレーラーを見る
(写真:ツイッター)
東方神起
(写真:ツイッター)
業界12周年を祝うSHINeeからファンへの心のこもった手紙をお読みください
(写真:ツイッター)

別のフォーラムではファンがSMエンターテインメントを擁護し、ほぼ全員にソロの機会を与えるという同社の寛大さを述べた。他の人は投稿を却下し、無意味であると結論付けました。

  • 「SMについて言いたいことを言うことができます。たとえ需要が低くても、ほぼ全員にソロを与えた代理店がどれほど賞賛に値するかという事実は変わりません。」
  • “信用できる。全員にソロの機会を与えることは、誰かをダンジョンに送るよりも良いことです。」
  • 「あの投稿に載っている他の選手たちを文字通り上回っているテヨンを無視するのは、滑稽なほど愚かだ。」
  • 「これは明らかにクリックベイトのための投稿です。」

SM ソリストに関する OP の投稿についてどう思いますか? SMのどのソリストがお気に入りですか? 以下のコメント欄でお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です