IUのデビュー15周年記念メディアアート展「Moment」をご覧ください。

IUのデビュー15周年記念メディアアート展「Moment」をご覧ください。

IUのデビュー15周年メディアアート展「Moment」が7月21日から8月20日までソウル城東区芸術文化博物館ソウルイテムで開催される。

この展覧会では、 IUの過去15年間を反映したさまざまなコンテンツが展示され、ファンが彼女との思い出を思い出し、将来の瞬間を予想することができます。この展示会では、安全を確保するため入場者数を時間ごとに制限しながら、満足のいく体験を提供します。

うーん

お一人様からカップル、友人同士まで来場者は、静かでゆっくりとした雰囲気の展示に満足の声を上げていました。出席者の多くはIUのファンだ。彼らは彼女の音楽とのつながりを共有し、彼女の今後の努力への支持を表明した。

軍休暇中に展示会を訪れたイ・サンファさんは、IUの歌が服務中にいかに慰めになったかに触れ、IUの今後の活動に期待を寄せた。20代前半の若い女性たちも、IUの懐かしい瞬間が詰まった空間で新たな思い出を作る機会を高く評価した。

うーん
うーん
うーん

カップルはお互いに写真を撮ったり、セルフィーを撮ったりするなど、ロマンチックなデートスポットとして展示を楽しんでいた。スタッフはIUの展示会に参加できることを誇りに思い、笑顔と親切なサポートで来場者を迎えました。フォトブースのスタッフは、週末には長蛇の列ができるほどの有料撮影イベントの人気を指摘した。

展示会後のグッズショップも注目を集め、さまざまな商品を求めるファンの熱気を見せた。スタッフは、展示が来場者の心に響き、楽しく有意義な作品になったと表現しました。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です