ターゲットとなったスターバックスの従業員が店舗前で辞める行為が話題に

ターゲットとなったスターバックスの従業員が店舗前で辞める行為が話題に

ターゲットのスターバックスの従業員が、病気や休暇を「盗まれた」ために店全体の前で辞めた後、TikTokで話題になった。

290万回以上再生されたバイラルクリップでは、TikTokerのジーン・オースティン(geneaustyn)が、その場で仕事を辞めるつもりで職場で自分自身を撮影した。

「ターゲット・スターバックスで私の病気の時間や休暇の時間を奪われたので、私が店全体の前で仕事を辞めているのを見てください。 1年と1,500時間後」と彼はテキストオーバーレイに書いた。

ジーンは当初、インターホンで辞任する予定だったが、インターホンが遮断された。インターホンのプラグが抜かれたなどの小さな挫折でその瞬間を台無しにすることを望まなかったので、彼は肺の一番上で叫び始めました。

「ターゲットの買い物客に注目!これが私のグランデの出口だと考えてください」と彼は言った。 「私は感謝の気持ちのないラテや高価な砂糖水以上のものを醸造してきました。私のグランデ計画は、幼児が泣き叫ぶようなこの悲惨な山積みのダンジョンから脱出することです。」

@genaustyn

うわー 💋 #NoBars 😉 – 報道ステーションがインタビューしたいなら、こぼすよりも嬉しいです 🗣️ #Target #EatIt #FYP #america @target

♬ オリジナル楽曲 – ジーン・オースティン

彼はさらにこう続けた。「しかし、その前に、あなたのクソ貧乏な福利厚生政策について話しましょう。つまり、大きなフラペチーノを注文して二度がっかりするようなものです。病気の時間?休暇時間は?はぁ!ユニコーンの涙を求めたほうがいいでしょう。さて、魔法のダブルショットはどうでしょうか?私は辞めた。”

それ以来、ジーンの動画は46万8000件以上の「いいね!」を獲得し、TikTokユーザーからは彼の公の辞任を称賛する数千のコメントが集まった。

「君を誇りに思うよ、兄弟。あなたが辞めたとき、母が店にいてそのことを話していたので、私は彼のことを知っていると言った」とある人は書いた。 「私も辞めなければならないので、台本を書いてもらいたいのですが、こうしなければなりません」と別の人は付け加えた。

「食べてもパンくずは残らなかったね」と3人目の男性が言った。 「もちろん、私はこの瞬間に買い物をしていたわけではありません。あなたならスタンディングオベーションを受けていたでしょうから、友よ!これはすごいです」と他の人がシェアしてくれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です