テイラー・スウィフトのプロデューサー、ヴァルチャーズのリリース日について「泣き虫」カニエ・ウェストを非難

テイラー・スウィフトのプロデューサー、ヴァルチャーズのリリース日について「泣き虫」カニエ・ウェストを非難

テイラー・スウィフトの常連プロデューサーであるジャック・アントノフが、テイラー・スウィフトの新作『ヴァルチャーズ』のリリース日をめぐってカニエ・ウェストを激しく非難した。

カニエ・ウェストとタイ・ダラー・サインの共同スタジオ・アルバム『ヴァルチャーズ』は当初、2023年末にリリースされる予定だった。ニッキー・ミナージュを含むいくつかの論争のため、アルバムは何度か延期された。

最近の更新で、イェーはアルバムが 3 つの部分に分かれてリリースされ、それぞれに独自のリリース日が設定されることを明らかにしました。第 2 巻は 3 月 8 日に予定されており、この日は偶然にもジャック・アントノフの新しいアルバムと同じです。

アントノフは人気音楽プロデューサーとして知られていますが、ロック バンドの一員としても素晴らしいキャリアを築いてきました。そして彼のインディーポップペットプロジェクトBleachers。新しい投稿で、彼は同じリリース日にラッパーに対していくつかの言葉を選んだ。

カニエ・ウェストがコンサートでパフォーマンス
ジェイソン・パース – ウィキメディア・コモンズ

カニイがコンサートでパフォーマンス

ロードやラナ・デル・レイと仕事をしたことでも知られるジャック・アントノフは、Twitter/Xでカニエ・ウェストを批判した。

「公開日の観覧席でのカニエは、ちょっと泣き虫のような陽気な奴だ」と彼は書いた

リプライでは多くのファンが彼を応援した。 「決して変わらないでください」 とある人は書いた

「あなたのツイートは決して期待を裏切らない」と 別の人も言った

「ジャック、君は野蛮人だ」と 3分の1の声が響いた

「私はあなたを愛しています。その日はあなたの曲をストリーミングするつもりです」と ファンは約束しました。

「これをTシャツに印刷して、ツアーで君たちに会いに来るときに着る必要がある」と 冗談を言った人もいた。

しかし、アーティスト同士を競わせることにそれほど熱心ではない人もいた。アントノフのコメントを非難する人もいた。

「ミュージシャン(ところで、まったく異なる 2 つのジャンルの音楽を作っている)が『ビーフ』を持っているのはとても面白いです。観客は複数のアルバムを聴くことが許可されていることを知っていますよね?」 あるユーザーはこう書いた。 「そして、ほとんどのカニエ・ファンはブリーチャーズの新しい音楽に口から泡を吹いているわけではないと私は確信しています。」

「君はここの主人公じゃないよ、兄弟」と 別の人が付け加えた

「『観覧者』って何ですか?」と ユーザーは言った。

ジャック・アントノフと彼のバンド、ブリーチャーズは、セルフタイトルのアルバムをダーティ・ヒットから3月8日にリリースする。伝えられるところによると、それは「現代生活の奇妙な感覚の矛盾、文化における彼の立場、そし​​て彼が大切にしていること」を記録する予定だという。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です