バチェラー シーズン 28 の出場者たちはシリーズ史上「最も愚かな戦い」に巻き込まれる

バチェラー シーズン 28 の出場者たちはシリーズ史上「最も愚かな戦い」に巻き込まれる

『バチェラー』のマリア・ジョージガスとマディナ・アラムが、番組史上「最悪の喧嘩」を繰り広げた。何が起こったのかを説明します。

『バチェラー』シーズン28のマリア・ゲオルガスさん(28歳)とマディナ・アラムさん(31歳)は年齢が近いかもしれないが、その共通点だけでは二人の間に友情を築くには十分ではなかった。

番組開始からわずか 2 エピソードで、2 人の出場者はシーズンの最初の戦いだけでなく、「最も愚かな」戦いにも出場しました。

エピソード 2 では、2 人ともローズ セレモニーを無事に通過しましたが、邸宅では彼女たちの緊張が無視できませんでした。

マリアは自分の年齢についてマディナに共感しようとした

エピソード2では、番組のマディナの友人であるシドニー・ゴードンが、マディナが今シーズン最高齢の出場者であることについての会話の中で、マリアが「まあ、私も年をとったんだ」と言っているのを聞いた。

シドニーは後にマディナにそのことを話したため、マディナはマリアに対する見方が変わりました。マリアがマディナを脇に連れて行こうとしたとき、マディナはパンを裂くという誘いをはねのけた。

マリアさんはマディナさんの気持ちに共感し、「もしマディナさんが自分の年齢について本当に不安を感じているなら、私も彼女の気持ちを思います」と語った。しかし、彼女の誠実さはそのようには受け取られず、マディナとシドニーはマリアに対してチームを組むことになりました。

独身者
Instagram: ディナリニー

バチェラー シーズン 28

エピソード3の予告では、シドニーがマリアが本当の人間であると感じていることを暴露したいと述べているのが聞こえ、その後ジョーイ・グラジアディと座ってマリアがいかに信頼できないかを話し合っているようだ。

しかし、マリアはこれを『バチェラー』史上「最も愚かな戦い」と称しながらも、この状況を口論しないように努めていたため、盲目になっているのかもしれない。

マリア、マディナ、シドニーはエピソードのローズセレモニーでジョーイからバラを受け取ったが、年齢に関するコメントが再びマリアを悩ませることになるかもしれない。

バチェラー シーズン 28で次に何が起こるのかを見るために、ファンは毎週月曜日午後 8 時 (EST) に ABC で新しいエピソードを視聴できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です