ザ・ジェントルメン サウンドトラック: 全曲

ザ・ジェントルメン サウンドトラック: 全曲

だまされないでください – 映画とまったく同じではありません – しかし、Netflix の 『The Gentlemen』は、ストリーミング プラットフォームのオリジナル コンテンツにさらに強力な追加物であることがすでに証明されています。

このシリーズは、家督を相続するエディ・ハルステッド(テオ・ジェームズ)を描いています。彼は、そこが巨大な雑草帝国の本拠地であり、その所有者たちがどこにも行かないことを発見しました。

ジェントルメンのサウンドトラックと曲

『ザ・ジェントルメン』のサウンドトラックを個々のエピソードに分けているので、各エピソードのトラックリストを簡単に見つけることができます。

音楽の編曲と作曲は、これまでにガイ・リッチー監督と『コヴェナント』や『憤怒』などのプロジェクトで協力してきたクリストファー・ベンステッドが担当した。

『The Gentlemen』の公式サウンドトラックの内訳は以下のようになります。

エピソード1

「オールド・マクドナルド」 – エラ・フィッツジェラルド

エピソード 2「I Wish a Bitch would」 – Delilah Bon’Oh Sh*t’ – The Pharcyde

エピソード3「最凶のMF」 – ザエ

エピソード 5「Ride or Die (Hard Mix)」 – HI-LO & Eli Brown「Starting Fires」 – Lazy Habits

エピソード 7「イノセンス」 – ガブリエルズの「ウーハー」 – コジェイ・ラディカル「失われた魂」 – ハンサム・ファミリー

エピソード 8「安全なものはない」 – 切り抜き

『ザ・ジェントルメン』シーズン2に関する確定情報はなく、さらに優れたサウンドトラックの選択が見られるかどうかは現時点ではまだ不明だ。

フレディ・ハルステッドの俳優ダニエル・イングスも次のように同意した。私は人々にこの作品に参加して楽しんでもらい、大いに楽しんでもらいたいと思っています。それがこの番組の目的だと思います。」

『ジェントルメン』TV シリーズは現在 Netflix でストリーミング配信されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です