「ザ・グローリー」子役オ・ジユル、「ニュージーンズに似ている」という褒め言葉に慌てる

「ザ・グローリー」子役オ・ジユル、「ニュージーンズに似ている」という褒め言葉に慌てる

「ザ・グローリー」の演技で強烈な印象を残した子役オ・ジユルが成熟した姿を見せた。

8月28日、人気ドラマ「栄光」でハ・イェソルを演じたオ・ジユルがKangNamのYouTubeコンテンツにゲスト出演した。

この日、KangNamと母親はオ・ジユルを家に招待し、一緒にサラダを楽しんだ。オ・ジユルは今年10歳になったことを明かし、KangNamの母親を愛情を込めて「おばさん」と呼んだ。

オ・ジユル

それを聞いたKangNamの母親はとても嬉しそうだった。彼女はこう叫んだ。「彼女を日本に連れて行きたい。もし私が彼女をディズニーランドに連れて行ったら、彼女は白雪姫になるでしょう。」

また、オ・ジユルは「1日10冊本を読む」と語り、KangNamと母親を驚かせた。彼らは、「彼女の表情が大人っぽく聞こえるのも不思議ではない」とこの小さな女優を賞賛しました。

その時、KangNamは突然「NewJeansは好きですか?」と尋ねた。あなたは彼らに似ています。」これにオ・ジユルは当惑した。彼女は周りを見回して言いました、「ちょっと待ってください。彼らのファンは怒ると思うよ。」

オ・ジユル

オ・ジユルの大人びた答えを聞いてKangNamは笑いを堪えられず、母親は「君は可愛い子だよ、誰も怒らないよ」と言った。

最後に、KangNamの母親は息子をオ・ジユルに変えたいと述べ、子役への愛情を表した。彼女はオ・ジユルを強く抱きしめ、「何度もやるよ。私が彼女を一から育てます。」

動画を見たネチズンは、「周りを見渡すと可愛いひよこのようだ」、「幼いのにすでに社会性が優れている」、「NewJeansもオ・ジユルも可愛い」などの反応を見せた。

オ・ジユル

しかし、オ・ジユルの悪質なコメントに対する懸念を残念に思う人もおり、「ネット上に嫌悪感のある書き込みが溢れている世の中で、子供でも心配するほどだ」「もし誰かがあなたに対して悪質な書き込みをしたら、我々はそうするだろう」と話した。叱ってください」など。

一方、オ・ジユルは最近、Netflixオリジナルシリーズ「ザ・グローリー」とENAドラマ「特命弁護士ウー」に出演し、視聴者に感動を与えた。特に「ザ・グローリー」ではパク・ヨンジン(イム・ジヨン)の娘ハ・イェソル役を演じた。

出典:インサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です