『エアベンダー』のスターは、別のアバターのオーディションを受けていると思っていた

『エアベンダー』のスターは、別のアバターのオーディションを受けていると思っていた

残念なことに、『アバター 伝説のエアベンダー』とそのキャストの一人にとって、ジェームズ・キャメロンの同名のシリーズはあまりにもわかりにくい。

アバターとアバター – 私たちがどちらのことを話しているのかはご存知でしょう。Netflix による実写版『アバター 伝説のエアベンダー』の登場により、ジェームズ キャメロン シリーズは後回しになったと言っても過言ではありません。

ごく最近では、キャメロンの 2022 年の続編『The Way of Water』の形で登場しました。オリジナルから 13 年後にリリースされたこの作品は、家族を形成し、家を出てパンドラの地域を探索しなければならないジェイク・サリーとネイティリに焦点を当てていました。

文脈がなければこの 2 つを混同するのは簡単です。これはまさに、アン ギャングとの旅の前に、あるキャスト メンバーに起こったことです。

『エアベンダー』のスターは、別のアバターのオーディションを受けていると思っていた

Netflixの『アバター/最後のエアベンダー』でチャオ司令官を演じたことで知られるケン・レオンは、代わりにジェームズ・キャメロンシリーズのオーディションを受けようと思っていたとDeadlineに明かした。

「原作(漫画)を全く知りませんでした」とレオンは番組のプレミアで明かした。 「年齢的なものかもしれないですね。実際、最初に『アバター』のためだと聞いたとき、まず第一に、このオーディションは『アバター』のためだとはわかりませんでした。それは別のプロジェクトとして偽装されていました。最初に『アバター』のためだと聞いたときは、真っ青になるだろうと思いました。」

「振り返ってみると、何もない状態で来たことがとても気に入っています」とレオンは続けた。 「アイデアがあると、純粋なプロセスが損なわれてしまう可能性があります。真っ白な状態で入ってくると、あなたのプレイに影響を与えるものが入ってくるでしょう。」

実際、『アバター 2 – ザ・ウェイ・オブ・ウォーター』は 2017 年から 2020 年の間に撮影され、アバター 3 も 2020 年に終了しました。2022 年の時点で、アバター 4 の製作が開始されたと伝えられています。つまり、レオンの推測は非論理的なものではなかったということです。

Netflix の『アバター: 最後のエアベンダー』の制作は 2021 年に始まり、カナダ各地で行われました。

「オリジナル版のファンは、このレビューが落ちた後、数分以内に Reddit で激怒することになるでしょうが、私たちは彼らを責めることはできません。でも、あまりパニックにならないでください – これは間違いなく映画からのステップアップです。」

『アバター: 最後のエアベンダー』の全 8 つのエピソードが現在ストリーミング可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です