イム・シワン、アイドルから女優に転向した最近の熱愛説の真相

イム・シワン、アイドルから女優に転向した最近の熱愛説の真相

俳優イム・シワン、アイドル出身の有名女優と突然熱愛説に巻き込まれた

9月28日、オンラインコミュニティには「俳優イム・シワンとカン・ヘウォンの熱愛疑惑」というタイトルの書き込みが拡散した。

この投稿にはイム・シワンIZ*ONEのカン・ヘウォンとみられる男女が一緒に散歩している写真が掲載されている。理想的な体格差がファンの心をときめかせる。

一つ見えています

また、イム・シワンとカン・ヘウォンがバーベキューレストランで子供たちにサインをしながら明るい笑顔を浮かべている写真も掲載された。

一つ見えています

イム・シワンとカン・ヘウォンのツーショット写真を見たネチズンは、「二人ともお似合い」、「イケメン男性が美女とデートするのは納得」などの熱い反応を見せた。

しかし、これらの写真は新ドラマの撮影中に撮られたものであると主張する人もいた。イム・シワンとカン・ヘウォンが最近クーパンプレイのシリーズ「少年時代」にキャスティングされたためだ。

一つ見えています
カン・ヘウォン

ファンはまた、撮影中にチーム全員がレストランで食事をしていたときに、2人が子役にサインしているところを目撃され、「幸運なことに、それはドラマだった」と推測した。

一方、イム・シワンとカン・ヘウォン主演の『少年時代』は、1989年の忠清南道を舞台に、殴られずに生きることを生涯の目標とする孤独な少年ビョンテが、ナンバーワンになるまでの物語を描く。 1 日の強力な。

『熱血司祭』『裏街の新人』『ある平凡な一日』など、数々の話題作を世に送り出してきたイ・ミョンウ監督がメガホンをとったこのドラマ。今年下半期にCoupang Playでリリースされる予定だ。

出典:インサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です