「アンキャニーカウンター2」キム・ヒオラ、キム・セジョンと対決

「アンキャニーカウンター2」キム・ヒオラ、キム・セジョンと対決

「アンキャニーカウンター2」女優キム・ヒオラがキム・セジョンと対決した。

8月6日に放送されたtvN土日ドラマ「不気味なカウンター2:カウンターパンチ」では、ド・ハナ(キム・セジョン扮)がジェリ(キム・ヒオラ扮)に遭遇した。

ジェリは罠を仕掛け、ド・ハナとナ・ジョクボン(ユ・インス)を葦原に誘い込んだ。その後、ジェリは目に見えない速さで葦原をかすめて通り過ぎ、二人を脅迫し始めました。ナ・ジョクボンはド・ハナに匂いでジェリの居場所を教えて助けたが、直後に「匂いが分からない」と告白して衝撃を与えた。

不気味なカウンター

それでもド・ハナはソムンの「目を使うと遅くなるよ」という言葉を思い出した。体で感じる必要がある」とジェリを捕まえた。ド・ハナはジェリと真っ向から対決し、攻撃を変えてジェリの目を刺した。片目を失ったジェリは急いで逃げた。続けて「八つ裂きにしてやる」とテンションを上げた。必ずこの手で引き裂いてみせます。」

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です