歌手が不可解な投稿を削除した後、ザ・ウィークエンドのファンはニューアルバムがリリースされると確信した

歌手が不可解な投稿を削除した後、ザ・ウィークエンドのファンはニューアルバムがリリースされると確信した

ザ・ウィークエンドは3つの不可解な投稿をオンラインに公開したが、すぐに削除した。ファンは今、新しいアルバムが間もなくリリースされることを確信しています。

ザ・ウィークエンドは新たな始まりの準備ができています。 2023年の夏、パフォーマーはソーシャルメディアのすべてのページを本名のアベル・テスファイを反映するように変更し、ザ・ウィークエンドの終わりが近いかもしれないことを示唆した。

当時、彼はインタビューで「ウィークエンド支部を閉じる」準備をしていると語った。彼はまだザ・ウィークエンドとして再び音楽をリリースするかもしれないが、それが最後になるかもしれない。 「私は今でもザ・ウィークエンドを殺したいと思っている」と彼は付け加え、「その皮を脱いで生まれ変わる」ことをいかに望んでいるかを述べた。

2月23日、テスファイは短時間オンラインに現れ、3つの不可解な投稿を行ったが、現在は削除されている。 「ここでは時が経つのがうるさい」と彼はある手紙に書いた。他の 2 つは「絶対にやります」と「念のため言っておきます」と書かれています。そして、なんと、テスファイは姿を消し、ファンは完全に熱狂した。

週末のドライブ
YouTube: ザ・ウィークエンド

ザ・ウィークエンドが彼の車の大ファンであることは明らかであり、音楽の中で頻繁に車に言及している。

ザ・ウィークエンド、不可解な投稿でファンを激怒させた

テスフェイが Twitter/X に 3 つの不可解な投稿を書き、削除した後、ダイハード・ウィークエンドのファンは動揺しました。

「アベルはアルバムが発売されるというツイートを削除した!」 あるファンがこう宣言し、そのファンがフォローアップの投稿を書いた。

「ちょっと待って、エイベルがアルバムのヒントをツイートして、それが『消えた』んだ」と彼らは続けた。 「ザ・ウィークエンドは次のアルバムのタイトルが『Everything fades』になることを確認したんですか???」

別のファンは、「エイベルが後でライブを開始して、すべてがフェードアウトすることを少しからかったらどうなるだろう」と推測した

「エイベルの三部作の新しいアルバムの発売が近づいていると思いますか? 「Everything Fades」から始めます」と ユーザーは同意しました。

他の多くの人は単に混乱を表明しました。

あるファンは、「エイベルはランダムな2文をツイートした後、私たちを混乱させるために削除した」と 書き、大ヒットホラー映画『MA』に出演するオクタヴィア・スペンサーのGIFを添付した。

「アベルは自分のツイートを削除してアプリを離れるためだけに、xo twitter をすべて生き返らせた」と、 別のユーザーは泣きながら絵文字を添えて語った

「彼はツイートを削除しただけですか?戻ってきて自分のことを説明したほうがいいよ、アベル」と 三番目が宣言した。

エイベル・テスファイが新しいアルバムを携えて復帰することがあれば、それは2022年のドーンFM以来のリリースとなる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です