ファンによると、この 2 つの主要 K-POP グループが「次の注目株」だそうです – あなたもそう思いますか?

ファンによると、この 2 つの主要 K-POP グループが「次の注目株」だそうです – あなたもそう思いますか?

K-POP ファンは、第 4 世代を代表する 2 つの K-POP グループについて言及し、彼らを「次のビッグシング」とみなしました。

人々の声は次のとおりです。

Stray Kids、NewJeansがK-POP界の「次なる注目株」としてファンに称賛される

12 月 27 日、ネチズンはスレッドに集まり、K-POP の各世代の代表的なボーイズ グループとガールズ グループについて議論しました。

投稿によると、OP はキャプションを追加し、第 2 世代には BIGBANG がいたと列挙しました。少女時代がトップグループで、BTSBLACKPINK<が続きます。 /span> 第 3 世代。

第 2 世代: Bigbang/少女時代、第 3 世代: バンタン/BP、第 4 世代: Stray Kids/NewJeans。」OP が共有されました。

ビッグバン
(写真:YGエンターテインメント) BIGBANG
少女時代、ガールズ'世代
(写真:フェイスブック:少女時代)
防弾少年団
(写真:インスタグラム)防弾少年団
ブラックピンク
(写真:インスタグラム)

第 4 世代では、Stray KidsNewJeans< であると著者は主張しました。 a i=4> はこの時代を代表するアーティストです。

Stray Kids
(写真:TheQoo)
新しいジーンズ
(写真:TheQoo)

ファンもコメント欄で同意し、Stray Kidsの成長と世界中での人気の高まりがどれほど印象的だったかを述べた。このままではボーイズグループは将来さらに大きなヒットを飛ばすだろうと言う人もいた。以下のコメントをお読みください。

  • 「Stray Kidsがある時点で大ヒットしたのは本当に驚くべきことだ。」
  • 「Stray Kidsのパフォーマンスを見れば、海外で人気がある理由がわかります。」
  • 「Stray Kidsはさらに大ヒットすると思います! Stray Kids、いつも応援してます!」
  • 「Stray Kidsは自分たちで曲を書いて作曲するのですが、その点で彼らはとてもクールです。」
  • 「彼らの今後が楽しみです。彼らがデビューしてからしばらく経っているのは興味深いことです。」
Stray Kids
(写真:フェイスブック:SBS)

一方で、NewJeans が第 4 世代を代表するガールズ グループとなったため、彼らもその参加に同意しました。彼らは、このグループが国際的な分野で BTS の名声レベルに達する可能性があるとさえ考えていました。

NewJeans「ロラパルーザ 2023」: パフォーマンス、リアクション、その他!
(写真:Twitter:@RollingStone)
  • 「NewJeansはバンタンのようなポップスターになる最大の可能性を持っていると思いますし、ビルボードでも最高の結果を残しているようです。」
  • 「これは特に特定のグループの影ではありませんが、NewJeansは他のどのK-POPグループよりもBPやBTSにはるかに近いです。」
  • 「HYBE は彼らのために NewJeans を確保できて本当に幸運でした。」
  • 「私も同意せざるを得ませんが、両方のグループが独自の曲も書いています。ニュージャージー州はすぐに曲をプロデュースすると確信しています、ハニは楽器と作曲が得意です。」
  • 「NewJeansはすでに国際的にほぼすべての第4世代グループを上回っています。」

Stray Kids は 2018 年 3 月 25 日にデビューし、2017 年の同名のリアリティ番組を通じて結成されました。グループは当初 9 人のメンバーで構成されていましたが、2019 年 10 月 28 日、元メンバーのウジンが個人的な理由によりチームと JYP エンターテインメントを脱退しました。< /span>

Stray Kids は、K-POP 最大のボーイズ グループの 1 つとしてのキャリアを通じて、確固たるファンベースを獲得し、自主制作の音楽、ケミストリー、ライブ パフォーマンスでファンの心を掴みました。

Stray Kids、「LALALALA」でビルボードホット100に歴史的初登場!
(写真:フェイスブック:Stray Kids)

NewJeansは2022年7月22日にデビューし、このクインテットはデビューシングル「アテンション」の公式ミュージックビデオをリリースした。

その後、NewJeans は、隣の女の子のようなイメージ、2000 年代のファッション、さわやかな音楽で愛され、最終的には主要な 4 世代ガールズ グループになりました。

多くのK-POPマネージャーが未成年アイドル保護法案に反対する本当の理由
(写真:インスタグラム:@newjeans_official)

また、このガールズグループは、デビューからわずか1年で連続受賞を果たし、音楽チャートで数々の1位を獲得し、コンテンツ、曲、ソーシャルメディアでの影響力で勢いを増し、スターダムへの流星的な上昇を促進しました。

彼らの議論についてどう思いますか?彼らの主張に同意しますか?以下のコメント欄でお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です