「彼らは不正を働いた」— チャレンジ シーズン 40 エピソード 5: ティナがエミリーを排除したことに対するファンの反応

「彼らは不正を働いた」— チャレンジ シーズン 40 エピソード 5: ティナがエミリーを排除したことに対するファンの反応

「ザ・チャレンジ:時代の戦い」は2024年9月18日水曜日に第5話を放送し、出場者のクリス・CT・タンブレロとエミリー・シュロムの旅を締めくくりました。

前回のエピソードでターゲットに選ばれたCTとエミリーは、Era 1のデイリーチャレンジで最下位に終わったため、脱落の危機に直面しました。Era 4の勝者であるオリビアとカイランドは、「Getting Hammered」と題された脱落ラウンドでエミリーとネヘミアを対戦させることを選択しました。

ティナが勝利し、エミリーを競争から排除した。ファンはソーシャルメディアでティナのゲームプレイについて意見を述べ、このチャレンジの公平性について議論を巻き起こした。ティナの素晴らしいパフォーマンスを称賛する人もいれば、制作側が脱落課題を不正に操作したと非難する人もいた。あるTwitterユーザーは次のように叫んだ。

「制作側は、Era 1 に有利になるように、またしても脱落を操作しました。なぜティナの爪は基本的に抜け落ちたのでしょうか。エミリーも同じ戦略を試しましたが、びくともしませんでした。制作側は、Era 1 がもう終わっていることを知っていて、操作したのです。彼らは完全に信用を失いました。」

「こんな下手な脱落はもうたくさんだ。@emilynschromm の釘は、あのボードではティナの釘より確実にしっかり固定されていた。ティナは基本的に釘に息を吹きかけただけで、釘の半分が抜け落ちた。CT に関しては、どこかに行かなければならなかったような気がする」とファンがコメントした

「OK。今、私は正直に言って、脱落は不正だったと思う!ティナの爪があんな風になって、エミリーの爪がそうでないはずがない。テオは正しかった!!!!」とツイートした

対照的に、『ザ・チャレンジ』シーズン40のファンの中には、ティナのスキルを称賛する人もいました。

「また、ティナはこの脱落者を圧倒した。エミリーは嫌いじゃないけど、何かが気に入らない。でも、彼女は素晴らしい競争相手だ」と視聴者はコメントした

「ティナは、ハンマーを使って記録的な速さで釘を抜く様子に夢中です(笑)。私には無理。一体どうやって彼女がそんなことを知ったのかと思いました(笑)。重要なのは、こうした課題に取り組む姿勢です。一生懸命ではなく、賢く取り組みましょう」とファンはコメントした

「ティナ・バータ、あなたは伝説です」とツイートには書かれていた

さらに、ファンは脱落防止タスクの性質に対して失望を表明した。

「CTとエミリーはそこで最強の競争相手のうちの2人なのに、物理的な何かではなく爪をつまむことで脱落するなんて?? 本当にひどい」とあるユーザーは書いた

「ティナはエミリーに初の敗退をもたらし、歴史に名を残した。エミリーとCTがこんなに早く去ってしまうのは悲しい。今シーズンは私のお気に入りを失うことになる」とファンはコメントした

ザ・チャレンジ シーズン40 エピソード5: ティナがエミリーを追い出す ハンマーで撃たれる

シーズン 40 エピソード 5 としても知られる「ザ チャレンジ: 時代の戦い」では、出場者のティナ、エミリー、CT、ネヘミアが 2 つのセグメントに分かれた「Getting Hammered」チャレンジで対決しました。最初のパートでは、板から 100 本の釘を抜き取る必要があり、2 番目のパートでは別の板に 100 本の釘を打ち込む必要がありました。勝利後に最初にブザーを鳴らした出場者が勝利しました。

ティナとエミリーが互いに競い合う激しい競争が繰り広げられました。試合中、エミリーは、自分の進歩は見えなかったものの、まるで「マシンガン」が発射されたかのように釘が落ちる音が聞こえたと述べました。

レジェンド・オブ・ザ・チャレンジのブラッドは、ティナが敗退すればレイチェルがその後のすべての敗退ラウンドに出場せざるを得なくなるため、彼女の勝利によって第 1 期が維持されることを願ってティナへの支持を表明しました。

ティナはすぐに最初に100本の釘を外すことができましたが、エミリーは苦労しました。ジョニー・バナナズはエミリーに、ハンマーの側面を使って「釘を叩き落とす」ようにアドバイスし、「釘を掻き落とす」ことを提案しました。これにより、エミリーのペースは上がりました。

告白の中で、ティナは自身のパフォーマンスに満足していると語った。

「私をからかわないで。やっと自分のものになって本当に良かった。」

エミリーは自分の苦境を振り返り、挑戦で「遅れている」と感じることほどつらいことはないと話しました。彼女の努力にもかかわらず、ティナが1位となり、エミリーはシーズン40から脱落しました。

ファンはオンラインで脱落防止タスクに関するさまざまな意見を共有し、タスクの公平性と実施に関する複雑な反応を強調した。

2024 年 9 月 24 日に MTV で放送される「ザ・チャレンジ」シーズン 40 のエピソード 6 をぜひご覧ください。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です