「Thirsty Final Fantasy VII Rebirth」ファンは新しいキャラクターのレンダリングに夢中

「Thirsty Final Fantasy VII Rebirth」ファンは新しいキャラクターのレンダリングに夢中

『ファイナルファンタジー VII リバース』では、古いキャラクターに新たなペイントが施され、ファンは最新のハードウェアで実現されたその外観に夢中になりました。

ファイナルファンタジー VII リバースはミッドガル郊外のパーティーから始まり、オリジナル ゲームのディスク 1 に登場した多くのキャラクターが登場します。彼らのデビュー作。 これらには、ケット・シーと、ファイナルファンタジー VII リバースの主要な場所である遊園地ゴールド ソーサーの住人が含まれます。

リメイク版に初登場するキャラクターの一人が、ゴールドソーサーのオーナーであるディオです。彼は『ファイナルファンタジー VII リバース』の初期トレーラーの 1 つに簡単に登場し、ゴールド ソーサーでエンターテイナーと一緒に踊っていました。

ファイナルファンタジー VII では、ディオはクラウドのグループに移動に必要なバギーを提供し、特定のダンジョンに入るために必要なキーストーンを与えます。ディオはセフィロスと友好的な出会いを果たした数少ない人物の 1 人であり、このシーンがファイナルファンタジー VII リバースに登場すると期待しています。

ファイナルファンタジー VII リバースのファンはディオの新しいレンダリングに夢中

FFVIIRemake Reddit のユーザーが、スクウェア エニックスがリリースした Dio の新しいレンダリングを共有しました。ファイナルファンタジー VII リバースのファンは、プロレスラーのようなディオの新たな姿に感謝を示すためにスレッドに集まりました。

私たちが待ち望んでいた公式レンダリング byu/TheJDWiley FFVIIリメイク

あるユーザーは「スクエニクスは、私たち皆が望んでいたが、頼む勇気がなかったものをまさに提供してくれた」と書き、別のユーザーは「分かった、等身大の段ボールの切り抜きはどこで手に入るんだ?」と書いた。

あるユーザーは、「彼は今でも魅力的な、大きくて強い男の子だ」と語った。私はこの意見に揺るぎはありません。」

「レンダリングだと思ったけど、それは私、ディオでした!」あるジョジョの奇妙な冒険のファンは、ファイナルファンタジーのディオとジョジョの時間停止アニメ吸血鬼ディオを比較するスレッドの多くの人の一人であったと述べた。

ファイナルファンタジー VII リメイクでは、ミッドガルのコンテンツが大幅に拡張されており、ゴールド ソーサーは続編でも同様の扱いを行うのに最適な場所です。 『ファイナルファンタジー VII リバース』でディオがより大きな役割を果たすことができれば、多くのファンは喜ぶでしょう。彼がパーティーに参加した場合、セフィロスはそれらのペーチに対して勝ち目はありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です