この第 3 世代 K-POP アイドルが妊娠を発表 + ファンがアーティストを祝福

この第 3 世代 K-POP アイドルが妊娠を発表 + ファンがアーティストを祝福

この第3世代K-POPアイドルの妊娠発表にファンは大喜びした。

この第 3 世代 K-POP アイドルが妊娠を発表 + ファンがアーティストを祝福
(写真:インスタグラム:@hv_alice)

元ハローヴィーナス・アリスが妊娠を認め、アイドルの心温まる投稿にハローキューピッドらが喜びを表明

“謎の”歌手が嬉しいニュースでファンに衝撃を与えた!

元ハローヴィーナス・アリス
(写真:インスタグラム:@hv_alice)

ソン・ジュヒとしても知られるアリスが妊娠を発表した。投稿の中で、アリスさんは、在日韓国人の著名な建築家、伊丹淳氏が設計した済州島のホテルへ出産前に旅行したことを思い出した。

「私たちは伊丹淳(ユ・ドンリョン)さんへの関心が高まってきて、好奇心が高まるにつれ、私たちの祝福でも胎内旅行を体験できたらいいなと思いました。

そこで、私たちはずっと大好きな済州島へ旅行することに決め、伊丹淳が設計したポドホテルに宿泊しました。ポドホテルでは別途ベビームーンパッケージが用意されていたので、とても幸せで快適な体験ができました。全部。

館内は写真撮影不可でしたが、印象に残った言葉がありました。それは、「物質は影で見るのと光の下で見ると違って見える」ということです。世界を注意深く見る方法を知っている子供になれるよう、私たちの祝福を願っています。」

元ハローヴィーナス・アリス
(写真:インスタグラム:@hv_alice)
元ハローヴィーナス・アリス
(写真:インスタグラム:@hv_alice)
元ハローヴィーナス・アリス
(写真:インスタグラム:@hv_alice)

インスタグラムでシェアされた投稿

ファンはコメント欄でアリスを祝福し、彼女の妊娠のニュースをどれほど喜んでいるかを表明した。以下の彼らの反応を読んでください。

  • 「ああ、おめでとうアリス!あなたは素晴らしいお母さんになるよ!」
  • 「アリスも母親になりました。おめでとう。母子ともに健康であることを祈っています。」
  • 「本当に嬉しいです!」
  • 「素晴らしいママライフを送れることを願っています。愛してます!こんにちは、キューピッドよ永遠に。」
  • “良かったですね!とても美しいお母さんですね!最後までこんにちはキューピッド。」

2023年10月7日、アリスは結婚のニュースを正式に発表しました

以下の彼女の手紙全文をお読みください。

“こんにちは。こちらはアリスです。ソン・ジュヒさん。皆さんは穏やかな秋夕連休を過ごされましたか?元気にしてるかな。いつも私の味方でいてくれた人のことを皆さんに伝えたくてこれを書いています。

個人的な話を書くのはとても緊張します。長い間熟考してきましたが、このニュースを心からお伝えしたいと思います。ありがたいことに、最初にこのニュースを受け取ってくださった方もいて、すでにたくさんの嬉しいご挨拶をいただいています。

いつも不安でストレスを感じていた私も、今ではとても安定し、幸せな時間を過ごしています。自分の時間を一緒に過ごしてくれる人がいるからそれが可能だと思います。それで私はその人と結婚する約束をし、今月家族全員で結婚式を挙げます。

私が尊敬する人は、優しくて温かくて、外面に良い影響を与える人です。本当に感謝していますし、彼は私にとって大切な人です。皆さんがあらゆる瞬間、あらゆる選択において私をサポートしてくれたと知っているので、このニュースをお伝えできることに興奮しています。

残り数か月ですが、皆様のご多幸をお祈りするとともに、私の新たな門出に多くのご支援とご祝福を賜りますようお願い申し上げます。ありがとう!

アリスより、ソン・ジュヒ。」

元ハローヴィーナス・アリス
(写真:インスタグラム:@hv_alice)
元ハローヴィーナス・アリス
(写真:インスタグラム:@hv_alice)
元ハローヴィーナス・アリス
(写真:インスタグラム:@hv_alice)

幸せなカップル、おめでとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です