この第 4 世代 K-POP アイドル、料理ビデオで会社を陽気に「侮辱」: 「昇給を要求すべきだ」

この第 4 世代 K-POP アイドル、料理ビデオで会社を陽気に「侮辱」: 「昇給を要求すべきだ」

この第 4 世代 K-POP アイドルは、ソーシャル メディアでの衝撃的な行動で注目を集めており、ネチズンやファンは息を呑みました。

ここで何が起こったのか!

この第 4 世代 K-POP アイドル、料理ビデオで会社を陽気に「侮辱」: 「昇給を要求すべきだ」
(写真: Twitter、TikTok)

GHOST9プリンス、料理ビデオで代理店を陽気に「料理人」と発言、ゴースティズはアイドルのキャリアについて控えめに懸念

アイドルがグループとしての活動とは別に、別のコンテンツをやったりすることもよくあります。 vlog やソロ パフォーマンス ビデオを作成する人もいれば、ただライブ ストリームのためにその場に座っているだけの人もいます。これらはすべて、愛するファンとより交流するために行われています。

たとえば、GHOST9 Princeには、ファンとつながる別の方法があります。それは、彼がさまざまな料理やおやつを作るビデオ コンテンツをアップロードすることです。

GHOST9 プリンス
(写真:Twitter:@@GHOST9OFFICIAL)

ファンはこのアイドルの努力を応援するために集まっているが、プリンスの料理ビデオを特別なものにしているのは、ユーモアを吹き込む彼の能力と「狂った」ナレーションだ。

このアイドルは「マネージャーに捕まるまで練習室で一緒に料理しに来てね」というタイトルの最初の動画を投稿し、ファンとネチズンを楽しませた。

@maroo_ghost9 Cooking in the practice room behind my manager’s back pt.1 #GHOST9 #ゴーストナイン #PRINCE #プリンス

このビデオは予期せぬ続編を生み出し、プリンスからのコンテンツを喜んで受け取ったゴーストたちを大いに喜ばせた。しかし、このアイドルの最新の料理ビデオでは、ファンは大笑いする一方で、社内での彼の立場を控えめに心配する人もいた。

マネージャーの後ろで練習室で料理するパート 4 」というタイトルの新しいビデオで、プリンスはオレオのチョコレートチップクッキーを作ることにしました。しかし、注目は主にプリンスの気まぐれだが面白い紹介に集まった。

この第 4 世代 K-POP アイドル、料理ビデオで会社を陽気に「侮辱」: 「昇給を要求すべきだ」
(写真:TikTok)
この第 4 世代 K-POP アイドル、料理ビデオで会社を陽気に「侮辱」: 「昇給を要求すべきだ」
(写真:TikTok)

これから作るものを発表した後、プリンスはマネージャーが彼のビデオを目にしない可能性は低いと述べた。

その後、アイドルは、彼のビデオは最初はコメディ目的であったにもかかわらず、そのコンテンツは彼の会社が出したものよりも話題になり始めたと機知に富んだ発言をしました。

プリンスは続けて、職務上義務を果たさなかったら代理店が彼を解雇するか、「彼らの仕事をした」として昇給させる可能性があると述べたが、あまりの狂気の煽りにファンに衝撃を与えた。

「現時点では、マネージャーニムが私のビデオを見ていないということは文字通りありません。このすべては冗談として始まりましたが、当社が提供するものよりもはるかに優れた成果を上げています(ここで私はそれが大好きです)。

つまり、彼らは私の仕事をしないという理由で私を解雇することもできますし(マクドナルドは雇用していますか?)、彼らの仕事をすることで私に昇給を与えることもできます。 (邪悪な笑い)。あのね?昇給を要求すべきだ。」

以下の陽気なクリップをご覧ください。

インスタグラムでシェアされた投稿

@maroo_ghost9マネージャーの後ろで練習室で料理 pt.4 #GHOST9 #고스트나인 #PRINCE #프린스 ♬ 魔女の使い魔 (クラシック) [クラシック](143628) – dice

ファンの反応は次のとおりです。

  • 「私の会社が公開しているどのビデオよりも優れています。助けてください。」
  • 「劇的なことではありませんが、プリンスが会社を盛り上げてくれたおかげで、私は生きていられるのです。」
  • 「ダイレクトシェード、ああ。個人的にはアイドルがあれほど直接的に影を投げるのを見たことがありません。」
  • 「ナレーションは回を重ねるごとにますます不安定になっています。」
  • 「いいえ、解雇しないでください。」
  • 「会社が発表しているものよりも優れている」というのは乱暴です。
  • 「兄弟は文字通り、自分の会社を宣伝しなかったとして非難しました、お願いします!」
  • 「会社が中傷してるんだよ、爆笑。行け、プロモーション王!私がGHOST9のことを知ったのはあなたのおかげです!」
  • 「会社ディスられたら死ぬ」。

プリンスのローストに対するあなたの反応はどうでしたか?充実した一日でしたか?以下のコメント欄でお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です